


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

歓迎~♪

夜泣きもせずに、朝を迎えたが、ケージの中で遠吠えが始まった..
寝た振りをしてやろうと思ったが、うるさくて根負け..

自ら、この場所へ行って、「お水を頂戴」と座っていた。

 ここ好き~?


今日は、どんな事をするのか楽しみ~



最初は、布製のボールと遊んでいたが、
ボールを取り上げたら、睨みつけられた..恐ろしや、恐ろしや..

勇気..本日の標的発見
元気兄貴の、大事な形見..かじってますぅ~

 かじるなよ~


今度は、勝利宣言のような態度..ちっちゃ~いくせに、態度デカ!

 仁王立ち..


でも、結局..お昼寝タイム..元気兄貴が、守ってくれるかな?

 おネンネ..


お昼寝から覚めたら、今度はぬいぐるみへ攻撃開始..
このぬいぐるみは、飾ってあった物を洗濯して、ひげを切ってあげた。

 お友達?


元気と仲良し?だった、ルーク君が遊びに来てくれた。
勇気は、尻尾フリフリで大歓迎..
ルーク君の、オチンチンを舐めようとしていた。
そんな勇気を、「こいつ誰?何でここにいるの?」
ルーク君にとっては、未知の動物だったかも..

育児日誌
3回..2回目のゼリー状の物有り
元気に良く遊び..そして、良く眠る。

2007/01/09 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
粘膜ぽかったです..
ゼリー状のv-294は、元気もしていたので、
慌てはしなかったですけれど..
ちょっと、食べ過ぎかもしれません..
v-294ばっかりしてるんですよ~
ベビーって、こんなにするもんなのでしょうか?
食べた物、身になるのかな?

はい!
勇気は、絶対に大物になると思いますv-405
2007-01-19 金  19:37:19 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
腸の働きが弱い時 粘膜状の物が混じる事あるって・・・ 
消化がうまく出来てないとか聞いたことありますよ。 
血が混じってなくて、次のウンチが大丈夫なら安心ですよんv-221
メルも そんな事あったっけ・・・ 

それにしても メッチャ可愛いし、大物になりそうねっ。

2007-01-18 木  20:38:31 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
