スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

仲良し(^o^)

今朝は、布団からはみ出ていなかった..でも、布団の一番端にいた。
原因が分かった..勇気が真ん中で横になって寝ているからだった..
ちゃっちゃい体で、布団の殆どを占領していた..追い出される訳だ。

最近の朝の日課..ベランダの端まで、飛んで行く~狙いは

 朝だぁ~


縄張り点検かな?..まるで、ちっちゃい元気を見ているよう..
元気は、雨の日以外は、この場所で、縄張り点検するのが日課だった。

 縄張り?点検


ルークママさんとルーク君が遊びに来た..仲良く出来るかな?



ルーク君は、勇気がしつこく迫って行っても、怒らなくなった..
自分の山羊さんミルクを、勇気の為に残してくれた、優しい兄貴..

 残してくれたよ


ベランダに出たくて待機中..勇気は、遊んで欲しくてちょっかいを出す
ルーク君は、尻尾の毛を悪戯されても、上に乗られても、怒らなかった
この後、窓を開けてあげたら、ルーク君も勇気も飛び出して行った

 遊ぼう~


勇気のご飯の時間..ルーク君も、同じフードを仲良く食べていた。
ルーク君の家に行ったのが良かったのか、勇気を認めてくれたのか?
ルーク君は、勇気を受け入れてくれるようになった..嬉しいなぁ~

 美味しいねぇ~


お天気が悪くなる前に、ルーク君と一緒に遊歩道へお散歩に出かけた。
遊歩道の端っこまで行って、ベンチに座り、風と太陽の光を楽しんだ。

 眼飛ばし


さっきの睨みつけたような表情と違い、どこか寂しげな表情をしている。
何を見ているのかな?..何を感じているのかな?..

 憂いある瞳


遊歩道の側にある販売機..その近くで、ルーク君が止まってしまった。
遊歩道の出口付近にある、元気とのお休み処..また止まってしまった。
まるで、元気を待っているようだった..一緒にお散歩していたのかな?
ルーク君の心には、元気が生きているんだ..ルーク君の兄貴だもんね
勇気が遊歩道を歩けるようになったら、今度はルーク君が兄貴だよ


育児日誌
最近、元気が使っていた座布団や、クッション、ソファーに粗相をする。
どうも、わざとしているようだ..元気の匂いを消したいのだろうか?
6回..途中、軟便有り..全体的は良好..
食事3回..トマト少々..サツマイモ入りササミ4個..山羊さんボーロ8個
お水500cc

スポンサーサイト
2007/02/22 | 23:30
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。