スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

3回目のワクチン..

今朝も、布団からはみ出ていた..勇気の寝相は、相当なもんだ。
寝相は悪いし、態度はデカイし..私は完全に馬鹿にされている..

今日は、消防点検の日だった..去年と同様、居留守を使った..
置いちゃいけない場所に植木があるので、文句を言われるのが鬱陶しい
勇気は大人しくしていたが、ピィーと言う音に反応して「ワン!」..
元気も同じように反応していた..あの音は、いったい何の音だろう?

パパの帰りを待って、勇気をへ連れて行った。
今日は、3回目のワクチン接種日..微妙に察しているこの顔..

 またですかぁ~


今日は、担当のY医師も、サブ担当のO医師も、お休みだった..




若い男の先生に呼ばれた..
元気の主治医以来、男の先生には不信感を抱いている..
でも、ニコニコと勇気を見つめる瞳は、とても誠実そうだった。
私の質問には、きちんと分かるように答えてくれる..
勇気は、注射をされても泣かなかった..この先生、優しいんだ..
この子は、体の割に足が太くて、でっかいですね~嬉しいお言葉!

体重2、4Kg(600g増加)..体温38、5度..検査(細菌&虫認められず)
やっぱり、停留睾丸の可能性有り..但し、1年間の猶予がある。
1年経って、下りて来ない場合は、摘出手術をした方が良いとの事..
停留睾丸は、遺伝性疾患..将来の交配は、控えた方が懸命だそうだ。
水痘症は、先天性疾患..大きくなってなる事は、ほとんどないそうだ。
高地へ行く危険性を聞いてみた..
水痘症の症状が出ている場合は危険性を伴うが、勇気は兆候すらない。
ゆっくり、上がっていけば問題はないだろうとの事..
後は、飼い主の判断で行動して下さい..すなわち、自己責任

帰りの車の中で、爆睡していたので、元気復活..
私のお弁当に顔を突っ込んで来たので、慌ててお昼ご飯を食べさせた。
ワクチンをして来たのに、この食欲..勇気は、健康優良児かな?

 健康優良児?


勇気のワクチン証明書..これで、10日後には何処へでも行ける..

 証明書


病院で頂いたタオル&元気愛用のワンソープ&ラベンダー水。

 頂き物&お届け物



育児日誌
病院では泣かなかったのに、我が家に帰って来たら、ピィーキャンキャン
筋肉注射のように、後から痛みが襲って来るようだ..
1ヶ月後に、狂犬病の注射をする予定..その時に、登録が完了する。
5回..途中、軟便があったが、ほとんど良好..
食事3回..カテキンガム1本..山羊さんミルク..山羊さんボーロ8個
お水500cc

スポンサーサイト
2007/02/21 | 00:54
病院コメント:2トラックバック:0
コメント
ちょびさんへ
はい..計算して、ワクチン接種に行きましたv-411
早くお会いしたいですね~
元気はいないけれど、お互い新しい家族が増えて、
ご対面は上手く行くのかな?

彼が仕事明けなので、
もしかしたら高速で行くかもしれません..
でも、あの下道が好きなんですよ!
元気との思い出も一杯だし..
晩ご飯には、間に合うように行きますね~
2007-02-22 木  19:36:27 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
おお!丁度10日前だ!
完璧ですね。
早く会いたいなぁ~。
また下道ですよね。
ゆっくり上がってきてくださいね!
2007-02-22 木  10:03:08 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。