


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気、ココロちゃん..二歳の誕生日だね。

    今日は、勇気とココロちゃんの誕生日~

    一歳の誕生日も、二歳の誕生日も、これからの誕生日も、一緒にお祝いしようね。
    勇気とココロちゃん..こうして並ぶと、似てるね~やっぱり、兄妹だね~♪
    
   いつまでも、兄妹でいようね



     生後36日目で、ブリーダーさんから引き取って来た、♂と♀のベビー達。
     こんなに小さかった、ココロちゃんと勇気..左がココロちゃん、右が勇気..
     兄妹犬を飼おうと言う、コロンママさんと私の夢が、やっと叶えられた..
     勇気とココロちゃんの成長を楽しみに、再会を楽しみに、離れ離れになった。
     一歳、二歳、三歳、四歳.....と、共に成長をして行く姿を、見てみたかった..

     こんなに小さかった

      生後37日目で、離れ離れになった兄妹が、軽井沢で再会した時に撮った写真。
      二度と会えない場所にいるけれど、二歳の誕生日を、一緒にお祝いしようね~
      勇気は、青い空の彼方で..ココロちゃんは、大阪の地で..Happy Birthday ♪

     二歳の誕生日おめでとう~♪

                 ぷーちなびさんに頂いた、Birthdayカード

                今年も来ちゃったね


     勇気、ココロちゃん..二歳の誕生日おめでとう~♪


2008/11/30 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:1
コメント
お久しぶりです。
天国の勇気くん2歳の誕生日おめでとう。
元気にいちゃんや友達と誕生日会楽しんだかな・・
2008-12-08 月  17:01:31 |  URL | わんぱくラム #LkZag.iM [編集]
今でもこうして二人が並んで寝ていた姿を覚えてるよ。

初めて会ったときふたりとも爆睡してたよね。
帰りの車の中でもココロはほとんど寝てました。
車に酔うかなと思ったけどまったく平気で爆睡してたわ。
勇気ちゃんみたいにきれいなコートにならないココロたん。
お耳も一口カツみたいにお耳の形そのままです。(泣)
せめてお耳だけでも伸びてほしいです。
2008-12-01 月  23:14:39 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
勇気くん お誕生日おめでとう!

2歳はもう立派な青年
きっと豪華な被毛になっているでしょう
今、見られないのは少し残念だけど
虹の橋で会うときのお楽しみです
まだ、だいぶ先になると思いますが・・・






2008-12-01 月  22:47:41 |  URL | マコ&ミミ+マミパパ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/10/26 23:28 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
