スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

忘れられない誕生日会。

      去年の11月17日。

      カフェ ミントさんで開かれた、オフ会に参加した。
      オフ会の終盤..突然のサプライズ..勇気の誕生日をお祝いしてくれた。
      やせ細ってしまった勇気を抱きしめながら、嬉しくて涙が止まらなかった..

君は、何を感じていたのかな?



      この日の勇気は、ルーク君の傍を離れようとしなかった。
      ルーク君も、勇気を守るのが自分の使命とばかりに、そっと寄り添っていた。
      この日の勇気の体重3、7Kg..頭が重くて、立っているのもやっとだった。
      それでも、挨拶に行ったり、大好きだった草地へ行って、ウンPをしていた。
      最後に、ルークママさん&ルーク君と、お出かけ出来て嬉しかっただろう~
      オフ会の三日後に、元気が待つ、お空の上へ逝ってしまった..

      最後まで、ルーク君に守られて幸せだったね。

      この時のオフ会の様子と、勇気の写真が掲載されている雑誌..
      今でも、勇気と元気の祭壇横に、飾ってある。
      この本に..

                二日後に..勇気の一周忌を迎える。


スポンサーサイト
2008/11/18 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
いつまでも、勇気を想っていてくれて、ありがとうございます。
勇気を、ずっと見守っていてくれた事、本当に感謝しております。

何度も、ブログを止めようと思いました。
泣きながら、書いた事も多々ありました。
どうして、こんな辛い思いをしながら、書くんだろうって..
でも、その時の勇気を、その時の私の思いを、
その時の辛さを、その時の悲しみを、その時の環状を残しておきたかったんです。

でも、そろそろ止めようかなと思っています。
2歳の誕生日が過ぎたら、今度こそ本にしようと思っています。

マコ&ミミ+マミパパさんも、気持ちの整理がつくまで、マコちゃんの事を書き綴って下さい。
それが、供養にもなると思います。
2008-11-21 金  23:27:35 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
痩せ細っても頑張っている勇気くん
最後の力を振り絞って
「お母さんありがとう」
そんな感じに見えました
けなげな勇気くんを見ると
心が浄化せれて行くのを感じました
ありがとう御座います

旅立った子供のブログの更新は
かなり辛い思いをされながら
毎回アップされていると思います

本来なら自分の心の隅の方へと記憶を
整理して行くものでしょう
でもストックしている写真や動画を見ては
涙しながらキーボードを叩く事もありますよね

生きた証を残してあげることは
大変だけど旅立った子供に対して
せめてもの供養と思い 私も続けて行こうと
思っています

間もなく命日を迎える勇気くん
そしてお母さん
ありがとう御座いました

今年のはじめ とっても辛く
凹んでいた時
ブログにめぐり会えて 救われました
本当によかったです 感謝してます

ルークくんの横にいる勇気くん
家のマミにそっくりです
親戚が判明してからは余計にそう思えています
2008-11-19 水  23:14:23 |  URL | マコ&ミミ+マミパパ #sBj49/jw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
