スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇たん..ハロウィンだよ。

    クックと、ゼブラで遊んで来た。
    今日は、勇気も連れて行ったので、一緒に楽しんでいたかな?

  ハロウィンの帽子、被れないね..



    もうすぐ、勇気がお空へ逝った、あの日が来るね..
    ママ、元気だった頃の勇気を思い出すと、寂しくなって来る。
    生きていたら、もうすぐ2歳..どんなキャバになっていたのかな?

  DSCN3837.jpg

    去年の10月21日..勇気と行った最後のゼブラ..
    ルークママさん&ルーク君、そしてパパも一緒だったね..
    この日が、最初で最後の、3人と2匹で行ったゼブラだった。

  走ったり
  ボールを追いかけたり

    秋の陽射しの中で、パパのお膝に座り、嬉しそうだった。
    この時と同じテーブルにつき、在りし日の勇気を想っていた..

  最初で最後のパパとのツーシッョト

スポンサーサイト
2008/10/28 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
