スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

首が痛い!

目を覚ました時、私の体が半分布団からずれていた..
頭が、座布団の上にあった..
どうやら、勇気が私の場所を占領していたようだ..
小さいくせに、態度はデカイ..

ワクチン接種に連れて行こうと支度をしていたら、首に痛みが走った!
何かの拍子で、むち打ちの後遺症が出てしまった..もう、動かない。
これじゃ、運転も出来ないので、病院へ行くのは中止した..

そんな事は知った事じゃない..今日一日を楽しみにしている態度..
ママ~今日も一日、張り切って行こうね~そんな感じかな..

 張り切って行こう


冷たいが降って来たのに、勇気はへっちゃらでベランダへ~



張り切って行こう~っと言ってたはずなのに、いつの間にか爆睡..
こんな寝方をしていて、苦しくないのかなぁ~?

 起きろー


このハーブの葉っぱがお気に入り..それと、下に落ちている枯れ葉..
どんなに「駄目!」と言っても、この場所へ真っ先に走って行く..

 お気に入りだよ~


コロンママさんお手製のスヌードをして、お行儀良く待っている..
スヌードを付ける=ご飯が食べられる..スヌードも嫌がらなくなって来た。

 早く頂戴よ~


「どうぞ」と言うと、あっと言う間に食べてしまう..食欲満点
一杯食べて、早く元気兄さんのように、大きくな~れ!!

 ガツガツ


Mobbyさんからの荷物が届いた..
お散歩のプロと言うバックと、サツマイモ入りのジャーキー&ワカサギ。
お手紙と一緒に、元気君と勇気君にあげて下さいと..お菓子が二つ。
早速、元気の祭壇にお供えした..Moobyさん、いつもありがとう..

 お届け物


動かない首で、必死で勇気の面倒を見ていたが、どうにも疲れてしまった。
勇気は、そんな私にはお構いなし..遊んでよ~とまとわりつく..
しまいには、髪の毛を引っ張ったり、わざと目の前で粗相をしたり..
小さいから仕方がないけれど、元気の優しさが懐かしくなってしまった。


育児日誌
勇気は、停留睾丸かもしれない..片方のタマタマしか触れない..
何も、そんな所まで元気に似なくても..また、摘出手術の運命かな?
頭蓋骨は、未だにくっついてないし、リスクを背負って生まれたかも..
6回..大きいや小さい..全て良好..
食事3回..カテキンガム半分..鶏ササミ純1本..山羊さんボーロ6個
お水..400cc

スポンサーサイト
2007/02/20 | 23:04
日常コメント:3トラックバック:0
コメント
メルママさんへ
モビーさんには、元気が死んだ時にもお世話になったんです..
元気と一緒に天国へ逝ったお散歩バックの替わりを贈ってくれたんです..
お菓子とオモチャも入っていました..
だから、新しいのがあっても、使えないんです。
未だに、元気の祭壇の横に置いたままです。

クウカイママさんへ
スヌード付けると、可愛いでしょう~
まだ、自分からは首を突っ込んでこないけれど、
そのうち元気のようになると思います。
体も大きくなって来たけれど、
態度も大きくなって来ました(^^;)

首..荒療治で治って来ました!
2007-02-22 木  19:23:13 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
スヌード、ちゃんと付けて食べてるんだ
なかなか似合ってますよ~e-266
身体も大きくなってきたね、↓ゲージから今にも乗り越えて出てきそうだね、
ワクチンしたらお散歩デビューかなv-361

さっちゃん、痛み大丈夫v-362
2007-02-21 水  19:38:14 |  URL | クウカイママ #- [編集]
Mobbyさんに行ったとき、
勇気くんを迎えられて良かったと・・・オーナーさんが言ってましたよv-221
お散歩バック使って 楽しい日が沢山増え
sachirinさんの笑顔も増えますように・・・

勇気くん パピー顔が少し大人びてきたね~♪
2007-02-21 水  09:58:19 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
