スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

十回目の月命日

      今日は、十回目の月命日..

      勇気を偲んで、パパと遊んだ思い出の場所へ出かけた。
      小枝を相手に、楽しそうに遊んでいた姿を思い出していた。

  6月3日 環八の側道にて



    勇気が遊んでいた場所の、ちっちゃい木も大きくなっていた。
    10ヶ月経った今日、ようやくこの場所へ行く事が出来た..

  勇気も一緒に来たかな?

    いつものお花屋さんが届けてくれた、今月のお花..flower3
    お彼岸なので、かなり忙しいらしくて、夕方やっと届いた。

  お彼岸だったんだね

    今月は、元気の三回忌だったので、未だに華やかな祭壇のまま..
    クックは、今日もフレームインして来た。

  お花に囲まれて、寂しくないね

    ずっ~と、行けなかった場所..
    最後の集中点滴の初日、この場所の交差点で止まった..
    その時、勇気が身を乗り出して、遊んだ場所を見つめていた。
    病院なんか、連れて行かないで、遊ばせてあげたかった。
    二度と行けなかった..だから、私達もこの場所へ行けなかった。
    赤信号で止まる度に、泣きながら勇気の姿を探していた..
    今日..やっと、行く事が出来た..勇気も喜んでいるかな?
   
スポンサーサイト
2008/09/20 | 18:48
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
はじめまして。
キャバリア親戚探しサイトから来ました。
元気くんが、うちの潮(トライ)の父方の曾祖父だそうで、ブログを拝見させて戴きました。
お星様になって三回忌だったのですね。

勇気くん、きっと喜んでくれたでしょうね!!
思い出の場所に行くのはとても辛い事ですよね。
でも、パパとママが来てくれるのが一番嬉しい事なのだと思います。

2匹共めちゃくちゃ綺麗な被毛ですよね。
祭壇も賑やかで、きっとお星様になっても寂しい思いはしないでしょうね☆
クックちゃんもなんだかお兄ちゃん達と一緒がいいのでしょうね^^
2008-10-09 木  01:11:34 |  URL | うずら #- [編集]
勇気くんとマミが親戚と判ってから
小さい時からの写真をじっくり拝見させてもらいました
2007年1月の勇気くんの横顔の特徴(色の配分)が
そっくりで家内と二人で「ハ~」とため息をはきました
ドキッとするくらい似ていました
血統というものをあらためて感じました

今日、先頭にある写真は
将来元気くんのような被毛を予感させる様に見える
フワフワで立派な被毛ですね
ジーッと写真見ていると顔でリスリしたくなりました

先日Gレトリバー主演ドラマを見た残像が
昨晩夢に出てきました
そのうち勇気くんが夢に出て来ると思います
その時は、ご報告したいと思います
2008-09-20 土  21:34:55 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
