スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

九回目の月命日

    今日は、九回目の月命日..
    大好きだったゼブラののフィールドで、勇気も走っていたかな?     

  去年の6月、ちゃろパパさんが撮ってくれた写真



    写真に写っていた頃の勇気は、元気に無邪気に走っていたよね。
    まだ、病気だなんて知らなかったあの頃..

  元気一杯だったねぇー

    今月、届いたお花..ブーケ
    2日早く届いたので、夏の暑さで少し弱ってしまった。

  お花屋さんがお休みなんだって

    最近、クックが写真に入って来る..
    勇気もそうだったよね..元気の月命日には写っていたもんね。

  意味が分かっているのかな?

    昨日、勇気のブログを読んでいて、涙が止めどなく溢れて来た。
    お空へ逝く前日の勇気は、全ての事をし終えて、別れを告げた..
    あんなに健気に生きていたのに、どうして死ななきゃいけなかったの?
    あんなにお利口さんだったのに、どうして死ななきゃいけなかったの?
    もう一度、無邪気で可愛い勇気に会いたい.............
    
スポンサーサイト
2008/08/20 | 22:19
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
ママさん、こんにちは。
勇気くんが天国に逝って9ヶ月なんだね。なんだかはやいね・・
私は、お兄ちゃんの元気くんもだし勇気くんにも会えてないので本当にもう一度この世にかえったら是非遊んで欲しいですよ。
クックちゃん大きくなりましたね。是非クックちゃんにはお会いしたいですよ。
ママさん、天国でママさんとクックちゃんの事見守ってくれてますよ。
まだ残暑が厳しいですが頑張りましょうね。
2008-08-22 金  13:36:38 |  URL | わんぱくラム #7yu2AX4I [編集]
こんにちは

「もう一度会いたい」
その気持ち同じです

毎日祭壇に向かって
「おはよう」
「行って来るね」
「おやすみ」
話かけています

頭では理解していますが
でも、
「もう一度会いたい」
夢でもいいから

クックくんが家族になって
少しは元気になられたと思いますが
旅立った子供達のことを思うと
どうしても悲しく&寂しくなってしまいますよね
私もマミを迎えて少し晴ましたが
それとこれは別って感じですね

昨日の晩、
また家内と一緒に元気くん・勇気くん
の動画みました
家内も私もウルウルしながら・・・

クックくんも、元気くんのような立派なフワフワ被毛の
大人になったらいいですね
2008-08-21 木  14:45:36 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
