スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あの夏の日に..

    8月2日..
    「いたばし花火大会」が開催された。

    去年の花火大会の日..
    ルークママさんに抱かれて、笑っている勇気がいた。   

  楽しかったねぇ~



    二度と、着る事はないだろう..そう思ったが..
    ルーク君とお揃いの浴衣を作った。
    ルーク君と勇気の浴衣姿が、可愛くて可愛くて..

  ルーク君も勇気もお似合いだったね~

    ルーク君とは兄弟のように育って来た。
    争う事もなく、仲良く並んで、カテキンガムを食べていた。

  ルーク君が着てる服もオソロ

    昨日、勇気と遊んだ河原へ行って来た。
    8月11日は、勇気が初めて泳いだ記念日..決して忘れない。
    川へ入ったのは初めてだったのに、上手に泳げたよね~

  最初で最後の川遊びだったね

    マリーちゃんとモニカちゃんが、勇気を守るように泳いでいた。
    きっと知っていたのだろう..勇気が病気を抱えていると言う事を..

  マリーちゃん、モニカちゃん..勇気は感謝しているよ

    今年の花火は、クックと二人だけで見た。
    ベランダに椅子を出し、ビールを飲みながら花火見物..
    クックも、ベランダに座り、花火や縄張りを見つめていた。

    ふと、窓際に目を向けた時、あの日の勇気の笑顔が見えた。
    大きな花火の音も怖がる事なく、笑いながら私を見ていた..
    その時の顔を思い出し、涙が止まらなくなってしまった。
    クックとの時間を重ねても、勇気と過ごした時間は忘れらない。
    
スポンサーサイト
2008/08/10 | 19:24
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
ころんだピンクさんへ
うん..
大好きなルークママさんに抱っこされて、楽しそうに笑っている..
滅多に、こんな笑顔はしなかった..
うん..
可愛かった..浴衣姿。
やっぱり、勇気の方が似合っていた。
優しい顔立ちと、細めの体だったからかな..
うん..
一昨日から、傍にいるような気がしています。
元気の気配はしませ~ん。

わんぱくラムさんへ
ご無沙汰しています。
私は元気です..何しろ、お昼寝の時間がたっぷりありますから(^^;)
ママさん、あまり無理をしないで下さいね。
お体を労って、過ごして下さいね。
勇気は、帰って来たような気がしますが、元気は帰って来てないです。
お空の上で、忙しくしているのでしょうか??

2008-08-15 金  01:42:29 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
お久しぶりです。
ママさん、元気にされてますが。
私は少し夏バテ状態にて疲れてます。
盆になりましたね。
元気にいちゃんと勇気くんがママの処に帰りましたか。
浴衣姿の勇気くんとっても可愛く画面が飛び出てきそうに思えますね。

まだまた暑いて゜かず無理のないようにね。
のんびりわがまま日記がんばってますよろしくね。
2008-08-13 水  13:17:46 |  URL | わんぱくラム #7yu2AX4I [編集]
笑ってるね。
うれしそうに。。。
かわいかったね。浴衣姿。
緑は勇気ちゃんのほうが似合ってたね。
クックちゃんより白が多いからかな?

今年初盆だよね。
お盆には帰ってくるね。
ココロも待ってるから遊びに来てね。
2008-08-11 月  20:43:28 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
