スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

虹が出たよ~

    7月27日 夕刻..
    激しい雷と、豪雨が止む頃..目の前に大きな虹が現れた

    その虹に向かって、思わず話しかけた..
    元気も勇気も、そしてお友達達も、そこにいるのかな?..と。

  綺麗だった



    今日、ゼブラへ行って来た。
    勇気は、何処へ行くのも一緒..今も、これから先もずっと一緒..

  いつまでも一緒だよ

     勇気も、クックと一緒に走っていたかな?
     それとも、ママと一緒に木陰でまったりしていたかな?

  クックと一緒に走っていたかな?

    クックのブログを開設しても、勇気への想いは吹っ切れない。
    クックのブログには、悲しい想いを載せたくない..
    ここで、たまには勇気への想いを語らなきゃ..ね。

スポンサーサイト
2008/07/31 | 20:42
勇気のメモリアルコメント:1トラックバック:0
コメント
こんばんは、お久しぶりです
凄くわかります、その気持ち
雲の切れ間から強い日差しが見えた時に
「そう言えばあの時マコはこんな光に乗って
虹の橋に向かって旅立ったよね」
なんて夫婦で話したりします

勇気くんへの思いは
そう簡単に吹っ切れるものではないですよね
お気持ち痛いほど良くわかります

我家もパピーを迎え心境に少し変化がありました
マコ・ミミ・マミの3ワンズと一緒に生活している様な
気持ちに切り替えたからです
でもやっぱり愛娘を亡くした悲しみは
絶対に吹っ切れない!
そんな気がします

※コメント欄をかりて 愚痴ってるみたいですいません。
2008-08-01 金  22:45:47 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
