スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

八回目の月命日..

      今日は、八回目の月命日..
      冬が過ぎ、春が来て、梅雨が終わり、真夏を迎えた。
     
      時間だけが、季節だけが、無情に過ぎて行く..
      悲しみを抑えていたはずの心が、どんどん落ちて行く..涙

  去年の7月18日 病院の待合室でお澄まし顔
          

   祭壇の前に、ちょこんと座るクック..
   最近、祭壇の写真を撮ろうとすると、ファインダーの中へ入って来る。

   ボクも写るんだ

   今月のお花..
   ピンク色であしらった、アレンジが可愛い~ローズ

   今月のお花

   先週の木曜日..北軽井沢の、スカイパークへ行って来た。
   お空に向かい、元気&勇気..そしてコロンちゃんに話しかけて来た。
   前日は、元気の二十二回目の月命日..
   この日は、コロンちゃんの三回目の命日だった。

   お空に近づいて

   お空に近い場所にいると、私の傍で走っているような気がした..
   テラスの奥に、元気&勇気と一緒に遊んだランが見える。

   元気も勇気も走っていたかな?

   最近..思う。
   勇気は、何の為に、生まれて来たのだろう..
   勇気は、何の為に、私の元へ来たのだろう..
   たった、1年足らずしか、生きられなかった命..
   たった、11ヶ月足らずしか、共に過ごせなかった命..
   神様は、勇気と私に何を与えようとしたのだろうか?  

   *********************************************************

   広~いランで、楽しそうに遊ぶクック..
   クックの、屈託のない笑顔が、私の心を癒してくれる。

   早く、ボール投げてよ~♪

   この日は、フリスビーのキャッチに失敗して、右前足を打撲して大泣き!
   それでも、スクッと立ち上がり、大好きなボール遊びに興じていた。

   ダッシュ、ダッシュ

   一昨日、クックが10ヶ月を迎えた..
   勇気が迎えられなかった1歳の誕生日を、無事に迎えて欲しいと願う。

スポンサーサイト
2008/07/20 | 19:43
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:1
コメント
rinoさんへ
もうすぐ9回目です。
本当に時間が経つのが早いです。

無意味な命はない..
そうは思うのですが、勇気は何を伝えに来たのでしょう~
最近、思うんです..
私をクックに会わせる為に、天から舞い降りて来て、天へ帰ったのではと..
そう..そう思う事にしました。
2008-08-04 月  00:58:15 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
マコ&ミミパパさんへ
そうですね..
時間が流れても、心の中にはいつまでも住んでいる。
何だか、切ないです。
元気&勇気の事、忘れないでいてくれてありがとうございます。
お空の上で、楽しく走り回っていますよね~
2008-08-03 日  11:10:58 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
8回目ですか....
無意味な命はないです。
勇気クンは短くてもsachirinサマに飼われて一緒に過ごすタメに来たんではないでしょうか。
だって短い間しか生きれなかったかもしれませんが、勇気クンいっぱいいろんなところに連れて行ってもらっていっぱい愛してもらったんですもん。
クックちゃんは勇気クン・元気クンの分まで元気に過ごして欲しいです♪
2008-07-25 金  02:52:33 |  URL | rino #- [編集]
月命日を迎える度に蘇る悲しみや寂しさはなかなか軽くなる事はありませんね。
元気くん・勇気くんの事は時々思い出しているんですよ。
映像でしか知らない存在ですが妙に身近に思えるんです。
青い空と白い雲、あの写真の様な所できっと、みんなで楽しく駆け回っていますよね。
2008-07-21 月  12:31:39 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/07/21 18:04 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
