スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

七夕の日に..

    七夕の日..天の川
    勇気と一緒に行くはずだった、スローなカフェに行って来た。

    そのカフェは、敷地面積4、000坪の森の中にたたずんでいた。
    静寂に包まれた空間に聞こえる雨音..そして鳥のさえずり..
    日頃、やんちゃなクックも、何かを感じたのか、妙に大人しかった。

  勇気..君と一緒に来たかった
        

   地元に住む、ベル○ママさんが会いに来てくれた。
   本当は、会えないはずだったのに..
   お空の上の元気&勇気..そして、杏奈ちゃんからの贈り物かな?
      
   クック、タックン、フィーちゃん


   ママに甘える、フィーちゃん..
   あの時、シ○インさんへ行かなかったら、この姿は見られなかった。
   ブログや2チャンネルで、バッシングされたけれど、引き取って良かった。
   
   勇気も喜んでいるよね♪


   ベ○ナママさんに、連れて行って貰ったシッョプの専用ラン..
   リードから解き放されて、早速ボール遊び開始!!
      
   幸せそうだね~


   クックがくわえているボールは、勇気の形見..ball02
   穴が開いてしまったのに、ボールの中で一番のお気に入り..♪
   新しいボールを買ってあげても、このボールを離そうとしない。

   このボールが大好きなんだよね


   勇気と出来なかった事を、勇気と行けなかった場所へ..
   クックとは、出来るだけ後悔のない時間を送りたい..
   したい時にしたい事をする、行きたい時に行きたい場所へ行く。
   今でも、勇気と過ごした時間を後悔している..
   残り少ない時間を、もっと大切に過ごせば良かったと..

   *****************************************************
   
   去年の7月6日~7月7日
   ワン友さん達と、軽井沢旅行に出かけた。
   塩沢タリアセンでお弁当を食べたり、スリードックへ行ったり..

   塁ちゃん、ラッキー君、勇気


   初めて行った、マウンテン牧場のランで、楽しい時間を過ごした。
   勇気がくわえているフリスビーは、今も大切にしまってある..

   ここのランが大好きだったね


   勇気は、お空の上でもボール遊びやフリスビー遊びをしているかな?
   ランよりも広い場所で、元気やお友達と走り回っているかな?

   
スポンサーサイト
2008/07/11 | 18:24
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
そうですね~
お空ほど広い場所はないですね。
走っても走っても、端っこがないですもんね。
クックは、体も大きくなったけれど、態度もデッカクなりました。

わんぱくラムさんへ
お久しぶりです..お元気でしたか?
すっかり、真夏になってしまいましたね..
去年は、早朝散歩へ行ってましたが、今年は気力が湧きません..
元気も勇気も、結局ママさんには会わせる事が出来なかったですもんね。
今度こそはと、願っています。
2008-07-22 火  01:06:12 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 水  22:13:37 |  URL |  # [編集]
お久しぶりです。
毎日暑い日が続いてます。
なんと、素敵なカフェですね。
クックちゃん、お兄ちゃんのボールで楽しそうね。
是非とも機会があればお会いしてくださいね。
なんたってのんびりわがまま日記を書いてますが
よろしくね。
暑い時ですので体調には気をつけてくださいね。
2008-07-15 火  13:16:03 |  URL | わんぱくラム #7yu2AX4I [編集]
きっとお空は広いから思いっきり走りながら遊んでるでしょうね☆
フィーチャンも幸せそう♪
クックチャン大きくなりましたね!
2008-07-14 月  04:08:45 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
