スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..君がいないから..

   いつの間にか、7月に入ってしまった。
   去年の7月は、勇気と共に何をして過ごしていたのだろう..

   暑い陽射しが照りつけるベランダの植木達..
   新芽を食べていた勇気がいなくなって、元気に育っている..

   植木を食べているのが見つかって、振り向いた勇気。
   その顔は、悪戯っ子の目をしていた..悪戯っ子の勇気が大好き..

  4月10日 生後5ヶ月の頃 こんなにコロコロだったのに..



   勇気に、ボキボキ折られてしまった植木..
   マンションの外装工事の時、思い切って捨ててしまった。
   
   2月9日 生後3ヶ月の頃 植木に興味津々


    植木は伸びないけれど、勇気の被毛はフサフサに伸びて来た。
    きっと、素敵なキャバリアになるだろう..そんな期待を抱いていた。

   5月26日 生後6ヶ月の頃 隙を狙っては食べていたね


   勇気は、陽射しが照りつける、ベランダにいても平気だった。
   腎臓が悪かったので、体温が低かったせいかもしれない..
   
   7月25日 生後8ヶ月の頃 今度は隣を狙っていた


   去年の7月初旬..
   病院通いも慣れて来た頃..
   静岡のワン友さんちへ、泊まりがけで遊びに行った。
   河原や公園で走り回ったり、元気との思い出の海へ行ったり..
   治らない病気だなんて、信じられないほど元気一杯だった..
   楽しそうに笑っている勇気の笑顔が、私達の救いだった。

   今日、元気に育っている植木を見て、勇気がいない事を再認識した。
   今更と思うかもしれないけれど、勇気がいない事を認めたくなかった。
   8ヶ月経った今でも、何処かに隠れているのではと思ってしまう..
   
   **********************************************************   
   
   昨日のクック..可愛くなったでしょう~
   ボール命、フリスビー命..体は細いけれど、足腰は筋肉隆々です!
   ミクシィの日記じゃなくて、クックのブログを開設しておけば良かった..

   7月3日 ボクね、ボール遊びとフリスビーキャッチが大好きなんだ♪


スポンサーサイト
2008/07/05 | 00:43
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
MAKIさんへ

勇気のブログを見ていてくれたんですね。
ありがとうございます..
今でも、訪問してくれる事に感謝しております。

本当は、クックのブログを立ち上げたいのですが、
ミクシィからの移行が面倒で、未だに出来ずにおります。
我が家に迎えた時から、
秘密のブログでも立ち上げておけば良かったと後悔しています。

キャバナビ..確認しました。
クックとMikkoちゃんは、親戚さんなんですねぇ~
これからも、クックの事..よろしくお願い致します。
2008-07-11 金  18:49:36 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
はじめまして。かなり以前からブログ拝見していました。勇気君がなくなってからも時々思い出してはこちらを訪問させて頂いていました。
そして、クックちゃんという新しい家族をお迎えになったこと、本当にうれしく思っていました。

クックちゃん、本当に可愛くなりましたね!私も成長を楽しみにしています。残念ながら私はミクをやっていないので、これからも時々こちらで成長報告をしてやって下さいね。
ところで。
先日、久々に親戚ナビをチェックしたところ、クックちゃんとウチのMikkoが親戚であることを発見してビックリしました!本当に驚いています。これからもクックちゃんの成長の様子、楽しみに訪問させて頂きます!
2008-07-09 水  17:27:24 |  URL | MAKI #cdb7H0bk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
