スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パパとお留守番

目を覚ましたら、いつもの場所に勇気がいない..
何処へ行ったのかと思ったら、反対側で眠っていた..
今朝は、ちょっぴり早起き..私が起きても、勇気は布団の中..
こんなマイペースな性格も、元気に似ている..

今日は、パパに勇気を預けて、私は美容院へ出かけた。
10時半に家を出て、戻ったのが14時頃..久し振りの外出だった。
ドアを開けたら、尻尾フリフリの勇気がお出迎え~
かと思ったら、パパのお股の中で爆睡中だった。
がっかりしたので、勇気を起こした..「あっ、ママだ」勇気の目が輝いた!

元気兄さんのお供え物のお菓子が欲しくて、お行儀良く待っている勇気。
後ろの元気兄さんの顔が、怒っているような気がする..

 お菓子下さい


パパを、ベランダからお見送り..この習慣を身につけさせなくちゃ..



ベランダから、運んで来たビーチサンダル..結構、力が強い..
悪戯っ子のような目が可愛い♪

 コラァーッ


大きなぬいぐるみと格闘中..全てのオモチャを出して遊んでいる。
それに、付き合わされて、私の腕や手は傷だらけ..

 格闘中~


今度は、元気のお線香入れと格闘中..良く見れば、キャバ開き~
キャバ開きが可愛い~久しく見ていなかったキャバ開きに感動..

 キャバ開きに感動


立てかけてあった、Mobbyクッションを、こんな風にして座ってしまった。
何だか、妙にご満悦な顔をしていた..してやったりと言う感じかな?

 自分で乗った!



育児日誌
お水が欲しい時に、お座りをして待てと言う動作が出来るようになった。
美味しい物はどこ?と聞くと、フードの袋を見るようになった。
本日、一度も粗相をしなかった..オシッコの躾は、一応完璧かな?
6回..ほとんど良好..5回目のが軟便だった。
食事3回..鶏ササミ純1個..カテキンガム半分..山羊さんボーロ9個
お水..500cc

スポンサーサイト
2007/02/19 | 22:49
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
モビーさんのクッションは、
Lサイズなので勇気には大きすぎますね~
でも、元気に合わせて買ったので、
体を合わせて貰うしかありませんね..

お散歩バック、しっかり届きました。
色々、ありがとうございました。
2007-02-22 木  19:15:08 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
モビーさんのクッション 半分折ると良い感じね♪
美容室に出かける・・・一人で出かける
なんか 嬉しい話です。
あとは お散歩バック届いたら、楽しいお散歩
少しずつできると良いですねぇv-221
2007-02-20 火  13:12:36 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
