スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今でも..想っていてくれて..

     先週の土曜日..
     久し振りに、ワン友さんちへ遊びに行った。

     リビングの特等席に、元気と勇気の写真が仲良く並んでいた。
     写真の中の元気と勇気は、とっても幸せそうな顔をしていた..

  元気&勇気



   ワン友さんと初めて会ったのは、元気が大学病院で検査をした翌々日。
   元気の、腫れ上がった左後ろ足を間近で見て、泣いていたっけ..
   二回目に会う約束の日..元気は、お空へ逝ってしまった..涙

   初めてのご対面 2006年7月30日


   勇気が初めて会ったのは、生後5ヶ月の頃..
   まだ、コロコロと太っていて、病気の影などなく、やんちゃ坊主だった。
   秋の軽井沢旅行の時に会ったのが、最後となってしまった..
   勇気は、初めて会った時から、ワン友さんが大好きだった..

   初めてのご対面 2007年4月15日


   クックが初めて会ったのは、勇気との思い出の場所だった。
   大きな木の下の周りを、元気一杯走り回っていた..
   私とワン友さんは、そのクックの姿を複雑な思いで見つめていた。
   ワン友さんと勇気が会った最後の時..大きな木の下に勇気がいた。
   
   初めてのご対面 2008年3月22日


   ワン友さんちのリビングで、
   元気と勇気の写真を見つけた時は、とっても嬉しかった。
   他人のワンコなのに、こうして写真を置いてくれている..
   今でも、元気と勇気を、大切にしていてくれる..
   ワン友さんの、元気や勇気に対する想いが嬉しかった。
   「元気、勇気..いつまでも想っていてくれて、良かったね」

   元気の写真は、北軽井沢のドックカフェのお庭..(今はない)
   軽井沢には、年に5、6回行っていたね..
   楽しかった思い出は、いつまでもママの心の中に刻んであるからね..

   勇気の写真は、静岡のドックカフェのテラス..
   静岡のワン友さんちへ遊びに行って、連れて行って貰ったねぇ~
   天こ盛りのご飯を平らげてくれて、とっても嬉しかったのを覚えているよ。
   勇気との楽しかった思い出も、ママの心の中にたくさん残っているよ..

   クックとの思い出も、たくさん作って行かなきゃ..ね!
   お空の上から、クックの成長を見守っていてね。
   
スポンサーサイト
2008/06/05 | 19:23
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
ayumiさん
ジョンパパさん

お返事が、かなり遅くなってしまいました。
勇気がお空へ逝って、半年を迎える頃から情緒不安定になってしまいました。
落ち込みが激しくて、屈折した心を抱いたまま、毎日を過ごしていました。
最近になって、やっと落ち着いた日常を送れるようになりました。
いつも、勇気を忘れずにいてくれて、ありがとうございまます。
2008-06-23 月  01:45:03 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは
もうすぐ7ヶ月になりますね。

亡くなった子を思わない日はないですね

最近は辛い事 後悔する事
怒りがこみ上げる事
そうかと思えば楽しかった事を
頭の中をグルグルと回ります

まるで一貫性がない思考です

勇気君 元気君と行った場所や
一緒に遊んだことを
クックちゃんと思い出話をしながら笑顔になれるといいですね
2008-06-12 木  22:43:55 |  URL | ジョンパパ #PAeTCCQM [編集]
ワン友さんのやさしさが伝わってうれしいですね。お空でも二人こんな笑顔で走り回ってるんでしょうね。元気君勇気君の思い出は永遠に心に抱きながらクックちゃんとの楽しい日々を積み重ねていってくださいね。
2008-06-06 金  09:35:52 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
