スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

☆ゼブラ☆

     昨日、久し振りにゼブラへ行って来た。
     アプローチもフィールドも、緑美しい景色に変わって来た..

     去年の5月12日..
     勇気は、ゼブラのフィールドで、元気一杯に遊んでいた。
     1年後に行ったのが偶然なのか、それとも勇気に呼ばれたのか..

   勇気6ヶ月..重い病気だなんて知らなかった頃



   勇気がいた同じ場所に、笑顔のクックがいる。
   元気一杯だった頃の勇気と、同じ笑顔のクックがいる。

   同じ場所にいるんだよ


   昨日、クックが同じ種類のワンコに、追いかけられて鳴いていた..
   もしかしたら、この時のワンコと同じワンコだったかもしれない。

   同じワンコかも


   勇気は、走っては休み、遊んでは休んでいた..
   この時、既に病魔は静かに進行していたのだろう..

   直ぐに休んでいたね


   クックは、休む事を知らない..
   ボール遊び、フリスビー遊び..放っておくといつまでも遊んでいる。
   ボールキャッチ、フリスビーキャッチが、上手になって来た!!

   休む事を知らない


   写真の中の勇気は、動かない..
   でも、何処へ行くのも一緒..いつもいつまでも..ね。

   いつも一緒だもんね


   屈託のない、クックの笑顔..
   この笑顔が、いつの日か勇気の事を思い出に変えてくれるだろう。
 
   DSCN0431.jpg


   昨日は、塁ちゃんの3歳のお誕生日だった..
   去年は、ゼブラで待ち合わせて、近くのカフェでお祝いをしたっけ..
   今年は、一緒にお祝いも出来ず、プレゼントもあげていない。
   勇気も、お空の上から、「塁ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪」

   カフェの椅子に、クックを抱っこして座っていた。
   その時、何気なく..「勇タンいるかな?走っているかな?」
   そう、クックに問いかけてみた.. 
   すると、私の腕の中で急に立ち上がり、キョロキョロし始めた..
   そして、フィールドの一点をじっと見つめ始めた。
   あー..勇気が走っている姿が、クックには見えるんだ..
   私も見たいよー勇気が走っている姿を見たいよー
     
   病気だなんて、知らなかった頃..
   この半年後に、お空へ逝ってしまうなんて、知らなかった頃..
   無邪気に遊ぶ勇気の写真を見ていて、何て残酷な運命なんだ。
   改めてそう思ったら、悔しくて悔しくて..
   可愛くて無邪気だった、勇気を返してよー私の元へ返してよー
   あんな小さな命を奪って行かなくてもいいじゃない..
   せっかく生まれて来たのに、誕生日も迎えられなかった..
   どうして、そんな惨い運命を勇気に与えなくちゃいけなかったの?
   酷いよ..酷すぎるよ..神様なんて、クソ食らえだ!!!!!!

   
スポンサーサイト
2008/05/13 | 19:53
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
クック、可愛いですかぁ~?
最近、男らしくなって来ました。
唸る声も、吠える声も、成犬のようでちょっと生意気です。
勇気は、いつでも傍にいる..そう実感しています。
rinoさんのブログ、見つけちゃった(^o^)..多分!

累ままさんへ
うん..
ゼブラとカフェで、お祝いしたねぇ~♪
あの頃は、累ちゃんが足を手術した後で、フィールドを走る姿を見て安心した。
勇気も、元気だったもんね..
累ちゃんには、これからも、元気に過ごして欲しいです。

ジョンパパさんへ
はい..半年になります。
ジョン君も、半年経ちましたね。
ジョン君の月命日は、クックの月齢日ですね..
偶然ですね..
クックは、元気過ぎて、ちょっと持て余しています。
でも、これくらいの方が、泣いている暇がなくて、良いのかもしれません。
そう思って、勇気がよこしたんでしょうね..
2008-05-21 水  00:22:36 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは
もうすぐ亡くなって半年になりますね
クックちゃんが勇気君の事を癒してくれていますね

勇気くんは「僕の分までクックちゃんと
楽しく過ごして」と言っているのかも?
いつも勇気くんはお母さんの笑顔が見たいのではと
勝手ながら私は思います

2008-05-15 木  22:31:37 |  URL | ジョンパパ #NaUWbTWQ [編集]
お誕生日・・・・去年は勇気君と一緒にお祝いしたね!!

でも今年もちゃんと勇気君はちゃまと一緒に家に居てくれてましたよ!!

ありがとう~

お蔭様で累は元気に3歳を迎えられました~
2008-05-14 水  23:02:03 |  URL | 累まま #- [編集]
クックチャンかわいいですね~♪
クックチャンの元気な姿を見るとホッとします。神様...もうschirinサマに永遠の幸せもあげて~!
でも勇気クン元気に走り回ってたんですね。きっとクックチャンと仲良く走って遊んだんでしょうネ☆
2008-05-14 水  01:30:35 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。