スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

春の園遊会

      4月26日
      野川公園で開催された、春の園遊会に行って来た。

      去年の6月..私の腕の中には、7ヶ月の勇気がいた..
      そして今年..私の腕の中には、7ヶ月のクックがいる..

   たくさん集まったね


        集まったキャバちゃん達..総勢100頭以上だったそうだ。
        今年も頂いた参加メンバーのしおり..クックはどこかな?
        
      参加メンバー一覧



   0歳から1歳までのパピー達..
   去年は、この集合写真に入りはぐってしまった..涙
   せっかくの記念写真だったのに..今年は、しっかり入って来た。

   1歳までのパピー達


   去年の夏..
   中津で初めて泳いだ時、マリモニちゃん達が守ってくれたね..
   あの時、マリモニちゃん達は、勇気の弱さを知っていたのかな?

   守ってくれてありがとう


    去年の春の園遊会で、ちゃろパパさんが写してくれた写真..
    クックと同じ7ヶ月だったけれど、勇気の方がお利口さんだった。
    被毛も比べ物にならないほど、勇気の方が美しかった..
    でも、クックにはクックの良さがあるから、認めてあげなきゃ..ね。

    勇気兄さんと一緒


    久し振りに会えた、ワン友さん達..
    ずっと会いたかった、ワン友さん達..
    同じ心の痛みを持つ、ワン友さん達..
    ブログを通じて知り合えた、ワン友さん達..
    クックと同じ犬舎出身の、キャバちゃん達..
    それぞれの方達と、挨拶を交わし、大きな木の下で昼食タイム。

    大きな木の下に座っていた時、勇気が傍にいるような気がした。
    草の上を、元気に走っていた勇気の姿が見えたような気がした。
    一年前のあの日..
    勇気が、お空の上に逝ってしまうなんて思いもしなかった。
    時は、残酷に過ぎて行く..全ては、過去の時間..
    今、私は勇気への想いを胸に、クックを育てている。
    
    我が家に戻り、勇気の祭壇に向かい、「ただいま..」
    そう言った途端、涙が止めどなく溢れて来た。
    久し振りに号泣..拭っても拭っても涙は止まらなかった..
    そんな私の涙を、クックが必死で舐め続けていた。
    元気を想う涙は勇気が、勇気を想う涙はクックが..涙
    
    
スポンサーサイト
2008/04/29 | 00:06
勇気のメモリアルコメント:6トラックバック:0
コメント
ラッキーかあちゃまへ
園遊会で会えて、隣に座ってくれてありがとう~
嬉しかったよ!!
勇気も、ラッキーかあちゃまに会えて、尻尾とお尻フリフリだったと思うよ。

私も、元気なクックを見ていて、勇気を想ってしまう..
病気と闘っていた勇気が不憫でならない..
あんなによい子がどうして、死ななきゃならなかったんだろうって..
ラッキーかあちゃま..勇気を、いつまでも愛してくれてありがとう~
2008-05-11 日  01:45:07 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
園遊会で久しぶりに会えました。

元気なクックちゃんを見ているのは、とっても楽しいし嬉しいです。
その反面、勇気くんを想うと・・・
でもきっと勇気くんは、クックちゃんを見守っているんだよねv-354
家にも勇気くんとの写真が飾ってありますよv-352
2008-05-05 月  20:12:35 |  URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk [編集]
ジョンパパさんへ
クックは、マイペースなので、お友達作りより、
フリスビー&ボールに夢中でした。
お友達、たくさん作って欲しいです~
やっぱり、勇気との思い出の場所に行くと、辛いです..悲しいです。
元気に遊んでいた姿を思いだし、涙が溢れて来ます..

ジョン君のお骨の前で、
ジョニーちちゃんを抱っこする事が出来るようになったんですね。
少しずつでも、前に進めて良かったですね..
お互いに、新しい家族に支えながら、生きて行きましょうー

ちゃろパパさんへ
昨日は、お会いする事が出来て、嬉しかったです。
ちゃー君とのツーショットが撮れて良かったです~

ちゃろパパさんが写してくれた写真は、いつも祭壇に飾ってあります。
元気の写真も、勇気の写真も、側に置いてあります。
私も、園遊会の時に、涙が溢れて来ました..
去年の春は、ちゃろ君も勇気も生きていた。
そして、ツーショットの写真も撮りました..
時は、止まってくれませんが、想いだけは残ってしまいます。

ちゃー君と、クックの成長を楽しみに生きて行きましょうね。

マコ&ミミパパさんへ
クックの写真を、他のブログで見ていてくれてるんですねー
私も、クックのブログを立ち上げたいと思っていますが、
ミクシィからの移行をするのが大変..
もっと早くから、ブログを開設すれば良かったと後悔しています。

マコちゃんの4回目の月命日も過ぎましたね。
勇気の月命日が終わると、マコちゃんの月命日..
永遠に続いて行きますね。
今頃は、お空の上で仲良く遊んでいる事でしょうねー
女の子との交流がなかったから、きっと喜んでいる事でしょう~

まだ、こうして勇気のブログを見ていてくれる方がいらっしゃるので、
時々はアップしようと思っています。

2008-05-02 金  18:28:17 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
◇クックくんのカワユイ写真は時々他の方のBiogの登場していましたので見ていましたよ。
それにしても、100ワン以上!東京のキャバちゃん達の集まりはすごいですね。
想像するとドキドキします。
我家のワンズも体験させてやりたかったですが、
オフ会は土日開催ばかりで、平日休みの我家にはチョット残念。
◇今日は、愛娘マコの4回目の月命日です。
元気くんや勇気くんとは虹の公園で毎日お話してると思いますので、
今日はクックの事を話してあげようと思います。
でもたぶんウルウルです。普段の時でも祭壇に向かい写真を30秒以上見つめると、
こみ上げるものがあります。
今もかなり引きずっていますが、キャバリアと出会って良かったと思っています。

PS:このBlogも時々更新してくださいね。
2008-05-01 木  11:05:55 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
あの時の写真を持ってきて頂いていたのですね。
ありがとうございます。

先日の園遊会で、私もシニアキャバの撮影をしている時に涙が止まらなくなってしまいました。
誰にも見られないように必死にカメラで顔を隠していました。
なんでここにいないんだろうって・・。

でももうやっぱり笑って子育てします。
その方が楽しいですよ絶対!
2008-05-01 木  00:26:38 |  URL | ちゃろパパ #uQ79aCKg [編集]
出席できて
クックちゃん、お友達は沢山できましたか?
お空から勇気君が見守っていてくれるから安心ですね

>「ただいま..」
    そう言った途端、涙が止めどなく溢れて来た。
一緒に写真に収まりたかっですよね、辛かったですねぇ

私の事ですが 最近ようやく亡くなったジョンのお骨の前で
ジョニーを抱くことができるようになりました
心にあいた穴をジョニーが埋めてくれています
2008-04-30 水  17:56:42 |  URL | ジョンパパ #PAeTCCQM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。