スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ありがとう、勇気..そして、サヨナラ。

    勇気が、お空へ逝った後も、4ヶ月間以上続けて来たブログ..
    勇気が、我が家の家族になってから、1年2ヶ月続けて来たブログ..

    勇気が、お空へ逝ってから、5ヶ月が経とうとしている。
    悲しい想いを引きずったまま、生きて行くのを止める事にした..
    まだ、泣く事もあるだろうが、それはそれで自分の心に正直でありたい。

   勇気への想いを込めたタイル写真



   勇気が私に遺してくれた、数々の想い..
   私と共に生きた短い時間の中で、たくさんの想い出を遺してくれた。
   たった、11ヶ月と20日の命だったけれど、凝縮されていた勇気の一生..
   何の為に、私の元へ来たのか..これからも、その意味を考えて生きたい。
   勇気は、元気が私に託してくれた、お空から舞い降りて来た天使..
   そして、私の元で短い一生を終え、再びお空へ帰って行った..
   
   勇気..たくさんの想い出を、遺してくれてありがとう。
   勇気..たくさんの愛を、与えてくれてありがとう。
   勇気..たくさんの優しさを、教えてくれてありがとう。
   勇気..たくさんの頑張りを、見せてくれてありがとう。
   勇気..限られた命の尊さを、教えてくれてありがとう。
   勇気..生きると言う事を、教えてくれてありがとう。
   勇気..君が遺して逝った想いを、大切にして生きて行くね。
   
   勇気..ママがお空へ逝くまで、元気兄さんと仲良く待っててね。
   ママと会った時には、いつもの尻尾とお尻フリフリで迎えてね~
   「ママ~ボク、お利口さんで待ってたよ」..きっと、そう言うよね。
   ママは、勇気と元気に再び会える日を、信じて生きて行くね..

   勇気..君が贈ってくれたX'masプレゼント、元気一杯だよ!
   クックと言う名前なんだよ..ハチャメチャなやんちゃ坊主!
   勇気のベビーの頃と同じかな..ボールとフリスビーが大好きだよ!
   勇気..元気で可愛いクックを、ママに贈ってくれてありがとう。

   クック、9月18日生まれ、6ヶ月、男の子
   

   クックを家族に迎える事を、躊躇していた私..
   その私を、後押ししてくれたワン友さん達に、心から感謝しております。
   そして、サンタクロースになってくれた、ブリーダーさんに感謝しております。

   ボールとフリスビーが大好きです


   3月31日から、下書きしたままだったブログ..
   やっと今日..言葉が見つかり、仕上げる事が出来ました。
   今まで、応援励ましを下さった皆さま..ありがとうございました。
   新しい家族を迎えて、生きて行く目標が出来ました。
   勇気から贈られたプレゼントを大切に、これからを生きて行きます。

   クックを迎えた事は、ミクシィの日記には、既に公表しておりますが..
   勇気のブログでは、勇気への想いだけを書き続けたかったので..
   クックを迎えた時から、ブログ上での公表は、しないと決めておりました。
   最後に、新しい家族を紹介して、ブログの更新を終えたいと思います。
   (毎月の月命日と、本が出来上がった際には、更新する予定でおります)

   1年2ヶ月..勇気と私を励まし続けてくれた皆さまに感謝しております。
   全てのキャバちゃん達が、健康で幸せな日々を送れますように..
   そして、愛する家族を失った方達が、少しずつでも前に進めますように..

  
スポンサーサイト
2008/04/10 | 18:35
勇気のメモリアルコメント:33トラックバック:0
コメント
マロンのママさんへ
いつも見守ってくれていたんですね。
ありがとうございました。
勇気の頑張りは、私に大切な事をたくさん遺してくれました。
新しい家族と共に、
勇気が残してくれた事を大切に生きて行きたいと思っています。

もちさんへ
勇気を見守ってくれて、ありがとうございました。
クックの笑顔は、天真爛漫そのものです。
笑っていても、寂しげな目をしていた勇気..
クックの笑顔を見て、勇気の寂しそうな顔を思いだしてしまいます。
この世に生を受けて、短い一生を終えた勇気..
短い時間を懸命に生きていた勇気の姿を忘れずに、
新しい家族と共に、生きて行きます。
たまには、更新するかもしれませんので、覗いて見て下さい。
2008-04-18 金  02:20:44 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
sachirinさんのもとへ、素敵なプレゼントが届いていたのですね。
クックちゃん、かわいい。(*^_^*)
とっても元気なキャバちゃんみたいですね。
これからの、健やかな成長を、心から願っています。
今まで、本当にご苦労様、お疲れ様でした。
そして、今度はクックちゃんのために、がんばってくださいね。
2008-04-17 木  19:16:22 |  URL | よつばママ #2PRdxZIg [編集]
クックちゃんの笑顔…勇気くんのと重なりますね。
新しい家族と思い出と、どちらも大切なもの。
sachirinさんと元気くん、勇気くん、クックちゃんの未来が幸せなものでありますように…。
いつまでも変わらず祈ってます。
今まで本当にありがとうございました!
2008-04-17 木  18:37:42 |  URL | もち #lsOhGWec [編集]
返信、遅くなってごめんなさい。

やよいさんへ
勇気が、残り少ない時間を生きる姿を見て、
命の大切さを知って貰えて、本当に良かったです。
キャバちゃんを大切に、そして愛してあげて下さいね。
勇気も、お空の上から、見つめていると思います。

ナナママさんへ
勇気を可愛がってくれて、ありがとうございました。
そして、見守ってくれて、ありがとうございました。
短い命だったけれど、勇気は愛情を一杯貰いました。
最後に、ナナちゃんと交わしたキッス..v-343
あの姿は、生涯忘れません..
勇気の事を忘れないでくださいね。
2008-04-17 木  01:12:52 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 水  21:16:43 |  URL |  # [編集]
いつも見させてもらってました。
とても大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
勇気君の頑張りには勇気をもらいました。


新しい家族を迎えられたんですね。
健やかな成長を願ってます。
クックちゃんとたくさんの思い出を作ってください。

2008-04-16 水  17:30:26 |  URL | マロンのママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 水  06:41:30 |  URL |  # [編集]
ミュウママさんへ
勇気を見守り続けてくれて、ありがとうございました。
元気と勇気は、私と共に生きて、幸せだったでしょうか..
まだまだ、したりない事は多々あります。
ミュウママさんも、ミュウちゃんを全力で守ってあげて下さいね。
応援しています。

ayumiさんへ
勇気を、見守り続けてくれて、ありがとうございました。
本当に、心から感謝しております。
頂いたお花が乗っていたお皿は、大切に保管してあります。
勇気が教えてくれた色んな想いを胸に抱きながら、
クックを育てて行きたいと思っています。
月命日と、本が出来上がった時はアップしますので、覗いて見て下さい。
2008-04-14 月  18:06:08 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ジョンパパさんへ
暖かいメッセージ、ありがとうございました。
ジョン君は、勇気と同時期に闘病生活、
勇気と同時期にお空へ逝ってしまったですね。
悲しみ、寂しさは、時が経っても決してなくなりませんね。
私のブログが、そんな気持ちを代弁していたのでしょうか..
お互い、新しい家族を大切に、これからを生きて行きましょうね。

メルママさんへ
色々、御心配おかけし致しました。
クックを迎えていた事を、黙っていてごめんなさい。
このブログに公表する事に、とても勇気がいりました。
なぁーんだ、次の仔がいるじゃないと言われそうで..
でも、これでやっと心の仕えが取れました。
勇気を見守ってくれて、ありがとうございました。
2008-04-14 月  01:21:11 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
何度も書きこもうと思っていたのに書き込みできずにいました。
最後の日記を読んでいて、初めて会った時のことと、最後にお別れした時のことが頭の中を駆け巡っていまた。
泣いちゃいけないけど、涙があふれてしまって・・・。

日記の更新を終えてしまうことは寂しいけど、このブログを毎日見ることが楽しみでした。
辛いこともありましたが、出会うことができて本当によかったと思っています。
ナナも勇気君のことが好きだったと思うし、これからも忘れることはありません。

命の大切さを教えてくれてありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

2008-04-13 日  21:32:48 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
この勇気くんのブログに出会えたおかげで 命の大切さを知り、キャバを迎えに行くことができました。ありがとうございました。
新しい家族と いつまでも幸せに お過ごしください。
2008-04-13 日  19:32:54 |  URL | やよい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 日  13:42:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 日  11:59:15 |  URL |  # [編集]
累ままさんへ
毎日、ブログを続けていて、勇気と遊んであげる時間が減って、
勇気に寂しい思いをさせていた事もあったかもしれません。
最後の日も、眠らない為にブログを書いていて、頭しか撫でてあげられなかった
このブログを続けていて、後悔した事も多々ありました。
最後の集注点滴の時、
パソコンに向かう私の膝で甘えていた勇気の姿が忘れられません。
勇気を愛してくれて、ありがとうね..

クウカイママさんへ
うん..
毎日、辛かった..泣きながら書いていた時もあった。
止めようかなと何度も思った..
今も、ブログの点検をしていて、心が止まってしまう..
でも、終わらせなくちゃ本が出来ない。
クウカイママさんに、勇気を会わせられて、本当に良かった(^o^)
今度こそ、クックを連れて、会いに行くね~

2008-04-13 日  11:48:13 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ryokoさんへ
勇気を見守り続けてくれて、ありがとうございました。
そして、私を励ましてくて、ありがとうございました。
本当に感謝しております。
クックを迎える時は、悩みました..
勇気を失った悲しみを乗り越える為に迎えるのじゃクックが可哀想..
勇気に対しての後ろめたさも感じ、
クックを連れて来てくれたブリーダーさんを待たせて、何時間も悩みました。
でも、ある繋がりを知って、運命を感じクックを迎える事にしました。
勇気が生きられなかった分まで、クックには生きて欲しいと願っています。

ムクままさんへ
勇気を見守ってくれて、ありがとうございました。
たくさんの方々に見守られて、勇気も感謝ていると思います。
勇気から贈られたクックを大切にする事が、勇気への感謝だと思っています。
そちらへ行った時に、お会い出来たら幸いです。
2008-04-13 日  11:36:40 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
うー♀さんへ
勇気のブログを見ていてくれてありがとうこざいました。
たくさんの方々が見ていてくれた事に感謝しています。
ムクモモちゃんとクックが会えると良いですねぇー
その時は、このブログにご連絡下さい。
お待ちしています(^o^)

rinoさんへ
勇気を見守ってくれて、ありがとうございました。
そして、私を励まし続けてくれて、本当にありがうございました。
私こそ、感謝しております。
勇気が遺してくれた想いを大切に、
クックとの時間を過ごして行きたいと思っています。
たまには、更新していると思いますので、また覗いて見て下さい。
勇気への想いは、生涯断ち切れないと思います..
2008-04-13 日  11:24:42 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気ママ、安心しました。本当にお疲れ様でした。勇気くんへの想いは私も永遠です。

クックちゃん、かわいいですね。元気くん勇気くんに見守られてこれからの人生おおいに楽しみましょう。

このブログでは生きる意味やいろいろな事教えてもらいました。ありがとうございました。
2008-04-13 日  09:51:03 |  URL | ayumi #- [編集]
勇気君、そして元気君はとても幸せでした。
私も頑張ります。
本当にお疲れ様でした。
2008-04-13 日  03:11:20 |  URL | ミュウママ #BziIj0Vs [編集]
可愛い子ですね♪
元気くんに勇気くんも 優しく見守っててくれることでしょうね。
やんちゃ坊主の子と共に
楽しい日々を過ごして、癒されてくださいね。
なんかホッとしました。
2008-04-12 土  16:37:52 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
マコ&ミミパパさんへ
いつも、このブログへ来てくれて、本当にありがとうございました。
私も、マコ&ミミパパさんがどうしているか気になって、
毎日ブログを覗いているんですよー
温もりのない空間は、温もりでしか埋められないと言う事を、
元気を失って勇気を迎えた時に分かりました。
最初は、元気の事が心を占めていましたが、やがて勇気に向けられるように..
今は勇気に対して、してしまった過ちを繰り返さないようにクックに接しています

たまには、更新しているかもしれないので、覗いて見下さい。

き。ひらりははさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
元気だった頃の勇気にも会って下さったし、クックにも会って下さったし..
元気&勇気に、お参りして下さったし..ありがとうございました。
そうですよね..先代を想いつつ、今いる仔の温もりを大切に生きて行きましょう
関西進出計画..なるべく早く実行しますー
2008-04-11 金  23:44:39 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君と同時期に
闘病していました

そして同時期にお別れしました

このブログでどれだけ
心が救われたか
どこかに私と同じ境遇の人とワンコが居ると

私も新しい家族を迎えています
そしてやっとジョンの死を受け入れることができました

勇気君ママ お疲れ様 そしてお幸せに
2008-04-11 金  22:27:56 |  URL | ジョンパパ #- [編集]
毎日やすまず、辛かったと思うけど
よく頑張ったね~ お疲れさまでした。

私はそばにいてあげられない分
ブログ見て日々の様子を感じてました・・・

きっと勇気くんも
「ママ、お疲れ様・・・」って言ってると思う

これからは元気君と勇気くんからのプレゼント
わんぱくクック君と楽しくすごしてね~♪

これからも見守ってるからね!
2008-04-11 金  18:26:01 |  URL | クウカイママ #- [編集]
ママのブログのすごさはとにかく毎日続けている事でした
一日更新がないと具合でも悪いのかな?と心配になるほどだったもの・・・・・
すごい大変な努力だったと思います・・・・
本当にお疲れ様でした!!
私の事も待っててね・・・・・勇気君!!
大好きだよ!!
2008-04-11 金  16:00:04 |  URL | 累まま #- [編集]
マイロママさんへ

終わりにするのは寂しいよ..
勇気への想いを綴る場所が無くなっちゃう..
でも、いつかは自分の気持ちにけりをつけなくちゃ..ね。

ママが先に逝ったら、勇気と元気も一緒に遊んであげてね。
私が先立ったら、マイロちゃんと遊びながら待っているね。
今いる仔達を精一杯愛して、精一杯生きて行く事が、先に逝った仔達への恩返しだね。

どどさんへ
チンチン隊は不滅だよー
隊長..ルーク君
1号 ..勇気
2号 ..マロン君
補欠..クック

クックに勇気の分まで、頑張って貰わなくちゃ..
また、河原で遊ぼうね..きっと、勇気も走っているよね。
ブログ本、早く作らなくちゃ..ご協力、宜しくお願い致します。
2008-04-11 金  15:58:28 |  URL | sachirin #vnAurcZo [編集]
元気君&勇気君からの素敵な贈り物ですね~
sachirinさんが、元気で生きていってくれることが
私は嬉しいです~

たくさんの方々の優しい思いがあったからこそ、今クックちゃんがsachirinさんの傍にいるんだね~

これからの幸せな、毎日をお祈りしています~v-354

2008-04-11 金  14:45:14 |  URL | ムクまま #tyoV.042 [編集]
更新されてなかったので、心配しておりました。
こんな可愛い子がやってきてたのですね!
勇気君のことを想い、迷いながら迎えられたんでしょうね。。。
でも本当に良かった…心からそう思えます。
お別れするのは寂しいけど、
これからの人生、クックちゃんと思いっきり楽しんでください!
見えなくなるけど応援してますからp^^q
2008-04-11 金  13:45:07 |  URL | ryoko #- [編集]
なかなかパソコンへ向かえず久しぶりになってしましました。
クッククンが新しい家族になったんですね。
そろそろこちらのブログも更新終わりに近づいてるんですね.....。でも勇気クンの思い出たくさん頂いて感謝してます。ホントに勇気クンはわたしの心に何かを残してくれました。そしてsachirinサマの愛情深い人柄。
クッククン、お兄ちゃん達の分、い~っぱい生きてsachirinサマにい~ぱい思い出残してあげてね。
勇気クン、sachirinサマ、ありがとうございました。
2008-04-11 金  02:16:44 |  URL | rino #- [編集]
コメントは一度しかしたことがありませんでしたが
ブログは毎回見させていただいていました。
新しい家族を迎えられたんですね。
クックちゃんといつか会えたら
ムクモモとご挨拶させてください。
勇気くんのこと、ブログでしか知りませんでしたが
これからも忘れません。
2008-04-11 金  01:54:08 |  URL | うー♀ #- [編集]
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。同じ気持ちを持って読ませていただきました。

今 心の中で先代のひらりは美化されてしまって。それと時々どうしてこんなつらい想いをしたのにまた。。。なんて思います。
でも 与えてもらってる幸せがどんなに大きいか、これからもマイロママさんのおっしゃるように精一杯生きていきます。 

また クックちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。

2008-04-11 金  00:46:00 |  URL | き。ひらりはは #NqNw5XB. [編集]
新しい家族がきての生活。
私もなんだかワクワクしてきます。
健よかなご成長お祈り申し上げます。

☆今日まで
勇気くんBlogで癒され
救われてきました。
本当に有難う御座いました。
2008-04-10 木  23:41:54 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
勇気ママ、本当に頑張りました。
読んでたら、また泣いちゃいました・・・

これからは、元気君・勇気君が見守る中で
勇気ママとクックちゃん、精一杯生きていこうよ。
皆が応援しているぞ~~!!
2008-04-10 木  21:45:23 |  URL | どど #o6.nH2Qo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 木  20:44:00 |  URL |  # [編集]
元気君も勇気君もきっと笑顔で見守っているよ。

私が先に逝ったら、マイロと一緒に遊んで待っててあげる(笑) それまでいっぱい今居る子達と想い出を作って
精一杯生きていきましょうぉ。
いっぱい想い出ありがとうございました。
ご苦労様でした。
2008-04-10 木  18:50:12 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
