スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅲ ケージの中

今日は、パパがお休みだったので、起きる時間もゆっくりだった。
私が目を覚ました時には、勇気はオシッコもウンPも済ませていた。
そして何故か、勇気は私のお股の中で、気持ち良さそうに眠っていた

2月11日撮影の動画..
たった一週間前なのに、今よりずっと小さく感じる..
この洋服は、もう着られない..何て成長が早いんだろう


パピーの頃は、毎日成長しているんだと言う事を、実感している..



元気愛用のソファーの上で、過ごす時間が多くなって来た..
元気の匂いがたっぷりしみ込んでいるソファー..落ち着くのかな?

 テレビ観てるの?


文句がありそうな顔で、私を睨みつけているような気がする..
この顔..レンズを通して見た時に、あっ!元気に似てる~
今、こうして見ていても、やっぱり元気に似てる..

 睨んでる?


パパが一杯遊んでくれたので、ケージの中で大満足で眠ってしまった
それにしても、凄い格好だ..安心して眠る姿に心が癒される。

 大ヘソ天



育児日誌
「リコピン」=美味しい物..完璧に覚えてくれた。
6回..全て、形、固さ共良好..
食事3回..鶏ササミ純半分..山羊さんミルク..山羊さんボーロ10個
お水..500cc

スポンサーサイト
2007/02/18 | 23:06
勇気の動画コメント:3トラックバック:0
コメント
返信、遅くなってごめんなさい。

ここなっつさんへ
可愛いけれど、スイッチが入ると、
手が付けられなくなります..
静かだった頃が、懐かしく思えて来ます。

keiさんへ
ルイちゃんは、ウロウロ探していたんですか~
レオン君は、首を左右に傾けてましたか..
勇気は、自分の声を、不思議そうな顔をして聞いています。
認識してないんですね..
2007-02-22 木  19:12:20 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君の声に、ルイは低い声で小さく吠えながら
うろうろ・・探していました。
レオンは小首左右に傾げて、聞いてました。

にゃはは・・・
2007-02-19 月  14:02:10 |  URL | kei #- [編集]
いいなぁ、いいなぁ。━━━━赤ちゃんかわいいなぁ。(まだ飼うのか?)
babyちゃんはいつ見てもかわいい!
2007-02-19 月  12:08:11 |  URL | ここなっつ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
