


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

兄妹のココロちゃんと、親戚の累ちゃんへの想いを込めて..

     大阪に住む..妹のココロちゃん
     生後37日目で、離れ離れになってから9ヶ月後..
     秋の軽井沢で、再会した時に撮った、最後のツーショット..

   勇気とココロちゃん


     同じ犬舎出身..親戚の累ちゃん
     やっと、心が通じ合うようになったのに、別れが来てしまった。
     夏の軽井沢で、ぴったり寄り添う、仲良しツーショット..

   勇気と累ちゃん
   

   ルーク君、ココロちゃん、累ちゃんとの思い出のツーシッョト..
   いつでも、みんなと会えるように、の前に仲良く並んでいる。

   仲良く並んでいるよ♪


   妹のココロちゃんとのツーショットは、この写真しか存在しない。
   もう二度と、会えないと分かっていたのに..
   どうして、もっとツーショットの写真を撮っておかなかったのだろう。
   ベビーの頃に別れて、再会した時には、兄妹だと分からなかったみたいだ。
   勇気は、元気なココロちゃんに圧倒されて、隅っこにうずくまっていた。
   病気じゃなかったら、もっと一緒にいられる時間を作ってあげられたのに..
   ココロちゃんが、成長して行く姿に勇気を重ね、勇気の未来を見つめる。

   親戚の累ちゃんとは、ベビーの頃から交流を重ねて来た。
   でも、累ちゃんは、勇気をなかなか受け入れようとはしなかった..
   初めて会った頃は、勇気が近づくと逃げ回っていた。
   それでも、会うのを重ねて行く度に、傍に近寄ってくれるようになった。
   秋の軽井沢旅行では、勇気の傍で、勇気を守るように眠っていた..
   時間はかかったけれど、やっと勇気を受け入れてくれるようになった。
   もう少し、生きる時間があったら、もっと仲良しになっていたのに..

   勇気..
   お空の上から、いつでもいつまでも、みんなを見守っていてね..
   
   
2008/03/30 | 23:54
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
うん..
本当に珍しいツーショットだったよね。
累ちゃんも、やっと勇気を受け入れてくれた..
そんな気持ちにさせる写真だよね。
家宝ですか!
勇気、喜んじゃうねぇ~(^o^)
ちゃまちゃんの傍にいるのね..
2008-04-14 月  01:25:28 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
この写真は本当に珍しいツーショットだったよね!!
このタイル写真・・・・
我が家の家宝にするからね!

今はちゃまのところに飾ってあるよ!!
いつも癒されてます~

ステキなプレゼント・・・・本当にありがとう~
2008-04-11 金  16:19:11 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
