スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

cafe mint&森林公園

    今日、ミントさんに集まった仲良し?仲間..
    他にも、最後のオフ会で一緒だったキャバちゃん達も集まった。

    仲良し仲間の中に、ポツンと置いた勇気の写真..
    この中に、元気な勇気がいてくれたら、どんなに幸せだったろうか..

   仲良しメンバー?



   勇気が大好きだった、ミントさんの駐車場の原っぱ..
   クローバーも増え、タンポポも咲き、つくしも出ていた..clover

   春だね

   
   11月上旬..嵐山の河原で発足した「チンチン隊」
   隊長はルーク君で、1号が勇気、2号がマロン君..(1号は永久欠番)
   隊長と2号の傍に、1号の勇気がいないのが寂しい..涙

   チンチン隊


   勇気が大好きだった、ヨーグルトチーズケーキ..チーズケーキ
   もう、たんぱく質やリンの含有量を気にせずに、たくさん食べてね~

   大好きなケーキ


   森林公園のランのアジェで、初めてバーを跳んだ時は嬉しかった!
   のびのび遊んでいる勇気から、幸せな時間をたくさん貰った。

   森林公園のラン


   ルーク君が草の上で休んでいた。
   そこはルーク君と来た時に、勇気が休んでいた時と同じ場所だった..

   勇気がいた場所に


   アジェのバーを跳んだ日..
   ドックウォーカーの上に乗せたら、いきなり飛び降りてしまった..
   着地に失敗したのに、平然とした態度で走って行ってしまった。
   勇気は、体は弱かったが、心はとても強い仔だった..

   勇気は、素晴らしい運動能力を、持って生まれ来た..
   元気にはなかった運動能力..この先を楽しみにしていた。
   それなのに..楽しみどころか、命さえ失ってしまった..
   運動なんか出来なくても良いから、生きていて欲しかった。

スポンサーサイト
2008/03/29 | 23:40
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
