スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

桜咲く、ゼブラ..

      ルークママさん&ルーク君と、ゼブラへ行って来た。
      冬枯れしていたフィールドにも、春の息吹が感じられてた。

      一番奥のフィールドに、ちっちゃな桜の木があった..
      こんなにちっちゃな桜の木にも、可愛い花が咲いていた..

   ちっちゃい桜



   茶色一色だったフィールドにも、緑が増えて来た..
   もう少しで、勇気と遊んでいた頃の緑美しいフィールドになるだろう~

   もう少しだね


   今日の写真は、緑の中を楽しそうに走っている勇気~♪
   6月..春の園遊会が開催された、野川公園で走る勇気~

   ワンコメニュー


   フィールドの片隅に、寂しそうに立っていた小さな木..
   その枝の、つぼみが膨らんでいた..何と言う花なのかな??

   この花は?


   我が家前の公園に咲く桜..
   どの位の年月を、この桜と共に過ごして来ただろうか..

   何年経ったかな?


   この公園の桜は、我が家のベランダから見える..
   元気とは10年間一緒に見て来た..勇気とはたった一度だけだった。

   今年も綺麗に咲いたね


   帰り道..遊歩道の側を通った。
   車窓から見える桜並木が、ライトアップされていて、とても綺麗だった。
   「夜の桜並木を、初めて見たね..こんなに綺麗だったんだ」
   夜の桜並木になら、行けるかもしれない..そんな事を思った。
   行ってみようかな..

スポンサーサイト
2008/03/27 | 23:55
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。