


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

桜咲く、遊歩道..

      遊歩道の桜が、咲いて来た..
      勇気と歩いた、最初で最後の桜並木も、もうすぐ満開になる。

      今年は、遊歩道の桜並木を、歩かないと決めた..
      2年続きの悲しみの心で、桜並木を見たくないから..涙

      昨年の3月27日..勇気と初めて歩いた遊歩道の桜並木..

   初めて見た桜並木
   

   勇気とは一度しか行った事がない、元気の病院へと続く桜並木..
   カートに乗った元気と、桜並木の遊歩道をテクテク歩いた..

   反対側の桜並木


   日向の桜は、結構咲いていた。
   もうすぐ、残っているつぼみも開いて、満開の桜並木になるだろう。

   咲いていたよ~


   勇気と歩いた遊歩道の桜並木も、ピンク色に染まっていた。
   遊歩道の入口を横目で見ながら、通り過ぎて行った..

   勇気と歩いた桜並木


   昨年の4月1日
   パパと公園へ行った帰りに寄った、遊歩道の満開の桜並木..
   この日が、勇気との最後の桜並木になるなんて思ってもいなかった。

   最後の桜並木


   とうとう、桜の花が咲き始めてしまった。
   春が来て嬉しいのか、悲しいのか、辛いのか、複雑な心境だ..
   去年の春は、元気を想いながら、遊歩道の桜並木を歩いた..
   今年の春は、勇気を想いながら歩くのが辛いので、行くのを止めた。
   2年続けて、悲しい桜並木を見る事になるなんて思わなかった。
   美しい桜並木に、涙は似合わない..

   やっと、2月分からの総点検を始めたのに、動画を観て止まってしまった。
   まだ、3ヶ月にならない小さな勇気とルーク君が、じゃれ合っていた..
   あんなに楽しそうだったのに、あんなに元気だったのに..涙

2008/03/25 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
