


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

大きな木の下へ..

     来週行こうと思っていた、「野川公園」
     目を覚ました時、「ママ、早く大きな木の下に行こうよ」~と..
  
     冬枯れの大きな木にも、確かに春の息吹が感じられた。
     もうすぐ、勇気と行った時のような、緑一杯の大きな木になるだろう。
     
   この大きな木の下で



   この広場を抜けると、大きな木に会える。
   6月のあの日..この広場を、はしゃぎながら歩く勇気がいた。

   広場


   公園の桜のつぼみも、ピンク色になっていた。
   もうすぐ、桜の花が咲いて、美しい風景に変わるだうな..

   もうすぐ咲くね


   10月のあの日
   今日と同じように、この木の下で、お弁当を食べ、ボール遊びをした。

   大きな木の下で


   大きな木の、大きな幹..
   この場所で、どれほどの年月を生き抜いて来たのだろう..?

   大きな幹だね


   ラッキー君とツーショット..
   元気に遊ぶ勇気が、この場所にいてくれたらと..叶わぬ夢を抱いた。

   ラッキー君とツーショット


   これで、勇気と一緒に行った公園には、全て行く事が出来た。
   勇気の姿を思い出し、涙する事があるけれど、それでも行って良かった。
   元気一杯に遊んでいた頃勇気を忘れない為に、これからも行こうと思う。
   きっと、勇気も一緒に歩いたり、遊んだりしているはずだから..

   写真と文章の点検が、止まってしまった。
   10月が終わった時点で、7月を覗いたら、写真が消えていた日があった。
   点検しながら、新たに入れたはずの写真が消えてしまった..
   最近のFC2は、色んなトラブルが多くなって来た.. 
   もう、一週間も点検をしていない..いつになったら、終わるのか??
   
   そろそろ、ブログもバトンタッチしなくちゃいけない時期かもしれない。

     
2008/03/22 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
