スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ルーク君との思い出を込めて.

     勇気とルーク君との、最後のツーショット..
     勇気を、最後の最後まで、見守り続けてくれたルーク君..

     勇気とルーク君との全ての思い出を、タイル写真の中に閉じ込めた。

   永遠の仲良し



   タイル写真と同時に作って貰った、彼用の携帯ストラップ。
   これで、大好きだったパパと、いつも一緒にいられるね~
   生きている時は、パパと会える時間が少なくて、寂しかったもんね..

   携帯ストラップに


   昨夜は、久し振りに溢れる涙が止まらなかった..
   最近、自分の心の中に、涙を溜めていた。
   自分の心に嘘をついて、泣く事を我慢していた..
   もう4ヶ月経ってしまったのではなく、まだ4ヶ月だった。
   同じ境遇の友人には、「泣きたい時は、泣いた方が良いよ」
   そう言っているのに、自分は泣く事を我慢していた..
   勇気を思って、心の底から泣いてあげられるのは私しかいない。
   心の想いを、涙で洗い流そう..それも、勇気への愛の形だと思う。

   大きな木の下で

   泣きながら、ふと気がついた事がある..
   勇気と一緒に行った公園で、一ヶ所行ってない公園があった。
   我が家からは、かなり遠い..大きな木がある、「野川公園」
   最後に行ったのは、10月の軽井沢旅行の前日だった。
   大きな木の下で、お弁当を食べて、ボールを追いかけて走った。
   来週にでも、行ってみよう..勿論、勇気も一緒に..
   
   
スポンサーサイト
2008/03/21 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:1トラックバック:0
コメント
なかよしのふたり
ほんとうに良い記念ですね。

アトリエさんを紹介して頂いて
ほんとうにありがとう御座いました。
我娘のタイルも作ってやれました。

我家でも月が替わると3回目の月命日です。
なんだか「もう」と言うか「まだ」と言うか
まだ複雑です。

元気くんや勇気くんみたいに雪あそびや
イロイロなこともっと沢山させてあげたかったです。
2008-03-22 土  23:18:13 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
