


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

四回目の月命日..

     今日は、勇気の四回目の月命日
     昨日から、降り続く雨..雨音が、勇気への想いを募らせる。

     降り続く雨も、春が近づいている証..
     初冬に逝った勇気を想いながら、真冬が終わり、春が訪れる..

   寂しい祭壇?



   さっき、届いたお花..ブーケ
   お彼岸と重なってしまったので、いつものアレンジより貧弱な感じ..

   今月のお花


   軽井沢の「スリードックベーカリー」のクッキー..ビスケット
   その場で、名前を入れてくれる..冷凍保存しておこう~

   軽井沢のお土産


   雨音しか聞こえない、静かな月命日..
   訪れる人もいない..と思っていたら..
   ルークママさんとルーク君が、お線香をあげに来てくれた。
   大好きだった、ルークママさんとルーク君が来てくれて良かったねぇ~

   今日は、お空から下りて来て、ママの傍にいるのかな?
   傍にいるのなら、ママのお膝の上で甘えてからお空へ帰ってね..
   勇気の頭を、勇気のお耳を、勇気の体を、ナデナデしたいな..
   今でも、勇気の被毛は、シュルシュルのピカピカなのかな?
   勇気の優しい眼差しで、ママを見つめて欲しいな..
   目と目で話していたから、言葉なんていらなかったもんね..   
     
   会いたいな....................勇たんに.....

   
2008/03/20 | 19:09
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
