スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

思い出の地にて..

     3月17日
     北軽井沢へ向かう、嬬恋のパノラマライン..

     ここから見る浅間山は、春夏秋冬..いつ来ても美しい。
     嬬恋の広大なキャベツ畑の中から見える浅間山が大好きだ!

   冬の浅間山



   嬬恋の定宿チョコラ..元気の代から、ずっと利用している。
   勇気とは、7月と10月..最後の思い出のペンションとなった..

   チョコラ


   北軽井沢の「ゆうゆう」..我が家が大好きなカフェ..
   勇気が3ヶ月の頃、カフェデビューした大切な場所..

   ゆうゆう


   軽井沢マウンテン牧場のドックラン
   勇気が大好きだったランも、雪溶けでグショグショだった..

   マウンテン牧場のラン


   勇気が最後に遊んでいたランは、まだ緑が一杯だった。
   冬枯れの芝生の色が、いっそう寂しさを感じさせた..

   雪溶けのラン


   冬のダボスと、冬の北軽井沢
   自分で運転して行ったのは、初めての事だった。
   雪道を運転出来るかどうか自信がなかったけれど..
   幸いな事に、道路には全く雪がなかった。
   元気とコロンちゃんの被毛が眠るタボスの丘にも、
   冬枯れのマウンテン牧場にも、遅い春がやって来る。
   新緑に包まれた春になったら、もう一度訪れてみようと思う。

   明日は、勇気の5回目の月命日
   遊歩道の、満開の桜並木の中を、勇気と一緒に歩きたかった。

スポンサーサイト
2008/03/19 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
私は、北海道育ちなので、雪を見るとそれだけで嬉しくなります。
ダボスの気候は、私の育った場所と良く似ていて、何だかほっとします。

ずっと通ってくれているんですね。
ポチも押してくださってるんですね。
お気持ちが、本当に嬉しいです。

そろそろ、ブログも終わりにしなくちゃ..
そんな事を考えている今日この頃です。
2008-03-21 金  16:37:09 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
雪景色、私も大好きです!
きれいだけど、厳しい自然の強さみたいなのも感じて
荘厳と言うと大袈裟かもしれませんが気が引き締まります。
コメントはお久しぶりですが、ずっと通っています(ポチも押し続けるしつこい私…i-229
勇気くんを忘れられない気持ちが、sachirinさまの写真と文章で落ち着くんです。
sachirinさま、ブログ続けて下さってありがとうございます!
2008-03-20 木  11:01:41 |  URL | もち #lsOhGWec [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
