スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

思い出多き、ダボスの地へ

      3月16日~17日
      元気の十八回目の月命日..冬のダボスへ行って来た。

      元気と11年間通い続けた、春夏秋冬のチロル..
      勇気とは、たった一度しか行けなかった冬のチロル..
      思い出多きチロルの地は、私を優しく迎えてくれた。

   チロル



   3月16日
   暖かい陽射しに包まれたダボス..遠くに、根子岳がくっきり見えていた。

   根子岳


   3月16日
   元気が走っていた雪原は、今も美しい夕暮れ時を迎えていた。

   夕暮れの雪原


   3月17日
   早朝のダボス..樹氷の木立に差し込む朝日が、とても美しかった。

   早朝の樹氷


   3月16日
   いつもの部屋のドアを開けたら、元気の写真が私を迎えてくれた。

   迎えてくれた


   3月16日
   チロルの夕食時..勇気と元気も、私と一緒にテーブルについた。
   
   いつも一緒


   元気は、テーブルにつくと、決して騒ぐ事なく、いつもお利口さんだった。
   そして、初めて行った勇気も、椅子にちょこんと座り、お利口さんだった。
   3ヶ月の勇気が、何も教えなくても、カフェマットの上に座っていた..
   その時の写真が、チロルのリビングの壁に飾ってあった。
   チロルに行けば、若くて元気だった頃の元気に会える..
   そして、最初で最後となってしまった家族旅行時の勇気に会える..

   
スポンサーサイト
2008/03/18 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。