


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気と行った最後の公園にて

     今日は、とっても暖かかった..
     そんな春の陽射しに誘われて、赤塚公園まで行って来た。

     昨年の10月末に行ったのが、最後となってしまった..
     帰り道..勇気&元気と遊んだ、我が家の秘密の場所へ寄った。

   秘密の場所



   遊歩道の桜のつぼみも膨らんでいた。
   もうすぐ、美しい桜並木になるだろう..

   遊歩道


   元気とも、勇気とも遊んだ広場..
   枯れ葉の絨毯だった広場も、もうすぐ緑の絨毯に変わる。

   赤塚公園の広場


   冬枯れの木立の中にも、春の訪れを感じさせた。
   木立の間に見える道路は、首都高速..

   春が来るね


   私が住んでいる、板○区の花..
   ニリンソウが群生する場所に、ひっそりと咲いていた。

   ニリンソウ


   木漏れ日の中にたたずむ、お休み処..赤塚公園の最終地点。
   最後の日..この場所まで歩いて来たっけ..

   最終地点


   これで、勇気と行った公園の全てに、足を踏み入れる事が出来た。
   どこの公園へ行っても、勇気の笑顔が浮かんで来る..
   どんなに具合が悪い時でも、公園に連れて行くと元気に遊んでいた。
   公園が大好きだった勇気..今も、草や花の中で遊んでいるかな?

   明日は、元気の十八回目の月命日..
   思い出深いタボスで、月命日を迎える。
   元気と勇気を連れて、美しい冬のダボスへ行って来る。
   
2008/03/15 | 23:52
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
