スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

こんな物が..

     ポストに入っていた、「軽井沢マウンテン牧場」からのお知らせ。
     もうとっくに、会員の期限が切れてるはずなのに..

     今度の日曜日に、軽井沢方面に出かける偶然..
     元気と勇気に、ここへ行って来てと言われているような気がする。

   届いたお知らせ
   

   元気が生きていた頃、娘が誕生日祝いにと、入会金を払ってくれた。
   もう捨ててしまったと思っていた会員証が、免許証入れに入っていた。

   会員証


   7月6日
   初めて行ったマウテン牧場のランで、元気一杯遊んでいた。
   とても、余命を宣告された病気を背負っているようには見えなかった。

   7月6日


   10月14日
   最後になってしまったランで、とっても楽しそうに遊んでいた..
   元気がなかった勇気が、ここでは生き返ったようにはしゃいでいた。

   10月14日


   時間があったら、「マウンテン牧場」に、行ってみようかな..
   雪の中に埋まっているランで、元気に走っている勇気に会えるかな?
   でも勇気は、青々とした草の中で走っているのが、一番お似合いだよ~
   雪の中じゃ、ちっちゃな勇気が何処にいるか、分からないもんね..

   そろそろ、心の扉を開ける時期が、訪れたような気がする。
   いつまでも、心に蓋をしていたら、勇気に叱られちゃうよね..

スポンサーサイト
2008/03/14 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。