


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

春うららなゼブラ..

     雑木林の中に、たたずむゼブラ
     フィールド側の木々にも、春の息吹が感じられるようになった。

     辛い時が過ぎて、春は確実に巡って来た..
     もう一度だけ、春うららなゼブラで、勇気と一緒に遊びたかった..  
   
   暖かいねぇ~
 



   ゼブラのオーナーさんのワンちゃん。
   勇気がお空へ逝ってから生まれたワンちゃんも、大きくなったね。

   ゼブラのワンちゃん


   上空で、ジェット機の音が聞こえた..
   ファィンダーを覗いた時には、姿があったのに、写っていなかった。

   写ってなかった


   ここが噂?の「スーパービバホーム」..全景は、写っていない。
   勇気を連れて来た時に座ったベンチから、写してみた..
   ベンチの前で、ルーク君と一緒に、仲良くママを待っていたっけ..

   スーパービバホーム


   4日ほど、ブログの写真と文章の点検が手つかずのまま..
   10月分が終わって、11月分をやろうとしたが、どうしても出来ない。
   11月には、見るのが辛い写真と、読むのが辛い文章が待っている。
   心の準備が、出来ていない..どうする私??
   1月分からの総点検を、先に済ませよう..かなと思っている。
   
   いつになったら、ブログを本にする事が出来るのかな?
   
   
2008/03/13 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
