


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..春が来たよ~

     ワン友さんと、カフェで待ち合わせ。
     勇気が大好きだった、「鶏のテリーヌ」があるカフェ..

     どんなに食欲がない時でも、このテリーヌだけは平らげていた。
     最後に行った11月上旬..この時も、美味しそうに食べていた。
  
   テリーヌだよ



   3月7日
   大泉中央公園..冬枯れの、木々の間に咲いていた。

   3月7日


   3月8日
   和光樹林公園..まだ咲かぬ、桜の間に咲いていた。

   3月8日


   3月8日
   和光樹林公園..大勢の人達が、この木の前で写真を撮っていた。

   3月8日


   3月11日
   城北公園..勇気と歩いた散歩道に、ひっそり咲いていた。

   3月11日


   今年も、何の手入れもされていない、近所の梅の花が咲いた。
   遊歩道の桜も、前の公園の桜も、何事もなかったように咲くだろう..
   去年の桜は、悲しい桜色だった..そして、今年も悲しい桜色だろう..
   何故2年続けて、悲しい思いで、桜を見なければいけないのだろう..
   元気を失った翌年の春..満開の桜の下で、何度涙しただろうか..
   勇気を抱きながら、元気と見た満開の桜を思い出し、泣いていた。
   今年は、遊歩道の桜並木には、行くのを止めようと思っている。
   遊歩道の桜並木を見れば..
   カートに乗って、ニコニコ笑いながら、桜を見ていた元気の姿と、
   まだベビーだった、無邪気な勇気の姿を、思い出してしまうから..

   勇気が生まれてから、二度目の春が巡って来る。

   
2008/03/12 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
