スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

幸せそうなフィーちゃん♪

  勇気との思い出の公園で、フィーちゃんのママと待ち合わせ~
  遠くの方から、ママの顔を見上げながら、歩いて来るフィーちゃん..

  引き取った時には、ほとんど歩かなかったフィーちゃんが歩いていた。
  歩いて来るフィーちゃんを見た瞬間、感動のあまり涙が溢れて来た..
  
  お散歩してるよ~



   フィーちゃんは、とっても幸せそうな顔をしていた..
   そして、フィーちゃんを見つめる友人の顔が、とっても優しかった。

   大きなお目目


   フィーちゃんは、全く遊ぼうとせず、常にまったり..
   でも、リードをして歩くようになった事が、奇跡のように思える!!

   遊ばないけれど


   昨年の11月6日
   ケージの中から出てこないフィーちゃんに、「おはよう」のご挨拶へ~

   お早うのご挨拶


   この日、フィーちゃんは、友人に引き取られて行った。
   勇気とフィーちゃんは、名残惜しそうに最後の挨拶を交わしていた..
   このまま、フィーちゃんと一緒にいたら、勇気は力を貰えていたかな?

   最後の挨拶


   ルークママさん&ルーク君も合流..
   この場所に、勇気がいない事が、とっても寂しかった..涙

   勇気がいなくて寂しい


  昨夜..
  10月末の写真と文章の点検をしていて、フィーちゃんの事を思っていた。
  フィーちゃんは、どうしているかな?..元気に過ごしているのかな?
  そうしたら今日、フィーちゃんのママから、「会わない?」と、連絡が来た。
  フィーちゃんのママと、「勇気が、会わせてくれたのかな?」..
  
  シャ○ンさんの一件では、ブログ上でも叩かれ、2チャンネルでも叩かれた。
  それでも、フィーちゃんを引き取って来て、友人に全てを託した..
  「勇気君が、フィーに会わせてくれたんだよ..勇気君に、感謝しているよ」
  友人が言ってくれた言葉..フィーちゃんを引き取って、本当に良かった。
  フィーちゃんも友人も幸せになれて、お空の上の勇気も喜んでいるよね♪

   
スポンサーサイト
2008/03/11 | 10:54
勇気のメモリアルコメント:1トラックバック:0
コメント
フィーちゃん、本当に幸せそうな顔をしていますね。
あれからどのように暮らしているのか気になっていました。

ブログや2チャンネルで何があったのか知らないのですが、引き取って良かったと、今現在のフィーちゃんの顔を見て思いました。
勇気くんも喜んでいると思います。

最近、天気が良いので、元気星と勇気星が
良く見えます(*^_^*)
2008-03-12 水  14:55:17 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
