


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

思い出ばかり..

    久し振りに、環八の側道の横を通った。
    車が入って来られない側道..ここで、パパと遊んだ思い出..

    パパと一緒に病院へ行く時には、必ず通った道路。
    ここを過ぎると、それまではしゃいでいた勇気がしょんぼりとした..
    そして、最後の集注点滴に通った時も、同じようにしょんぼりしていた。

   パパと遊んだ場所



   最近、ゼブラへ行くと、ほっとしている自分がいる。
   もう、フィールドを眺めていても、涙が零れて来ない..
   ここへ来れば、元気に走っていた勇気に会えるからかもしれない。

   ゼブラ


   この写真に小さく写っているベンチに、勇気と私が座っていた..
   側に寄って来たパピヨンに、瞼を噛まれ「キャン」と鳴いていた勇気。

   樹林公園


   車でお出かけをする為の練習をしていた時に、この公園へ行った。
   勇気は、車から降りた途端、はしゃぎながら公園内へ向かって行った..
   起伏のある場所で、コロコロ転がるボールを、楽しそうに追いかけていた。

   光が丘公園


   今度の元気の月命日に、また思い出の場所へ行く..
   元気と10年間、通ったダボス..
   勇気とは、たった一度だけしか行けなかったダボス..
   1年振りのダボスは、私を歓迎してくれるのだろうか?
   春が近いダボスの雪原で、元気と勇気を想い、涙するのだろうか?

   無くしてしまった大事な物は、元気のハーネスに付けていたお守り..
   元気がいなくなった後は、勇気のリードに付けていたお守り..
   コロンママさんに頂いた大事なお守り..
   探しても、探しても、出てこない..鈴だけが、手元に残っている。
   コロンママさん..お守り無くしてしまって、ごめんなさい。

2008/03/09 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
ころんだピンクさんへ
お守り、無くしちゃったんです。
何処を探しても、見つからないんです。
ずっと、大切にしていたのにショックです。
元気と勇気が、持って行っちゃったのかな?
私には、もう必要ない..って事はないんだけどな。
最近、思いでの物が無くなって行きます。

ダボスには、雪が残っているから、近くまでは行けないと思うけれど、
丘の上に立って、コロンたんと元気に言って来ますねぇー
「おかぁたんは、もう大丈夫だよ」って..

ナナママさんへ
もう、私には必要ない物なのかしら..
そんな事はないと思うのだけれど..
元気と勇気を守ってくれたお守りを無くしてしまってショックです。
ダボスに、勇気も来るかな?
3ヶ月の時、丘の上で抱いて、
元気とコロンたんの木を見せたから覚えているかな?
2008-03-12 水  02:12:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ころんママさんが言うように、きっとママにはもう必要ないって持って行ってしまったんじゃないかな?
でも、二人も守ってくれていたものが無くなってしまうのは悲しいですよね。

きっとダボスに元気君が勇気君も連れてきてくれてると
思います。
ママに「ボクたちいつもパパとママのこと見守ってるよ」って、寂しくないんだよ~って。
そんな気がしています。
2008-03-10 月  12:03:37 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
お守りなくなっちゃったですか。。。
きっと元気ちゃんと勇気ちゃんが持ってっちゃったんですかね?
ママはもう大丈夫!ってね。

大事な思い出がなくなるとすごくショックですけど、
気持ち切り替えて最初の一歩からね!っていうお知らせですから・・・

大阪も少し暖かくなってきました。
思いっきり伸びをしたら気持ちよかったです。(*⌒ー⌒*)v
ダボスに行ったらコロンにも・・・
おかぁたんはもう大丈夫だよって伝えてね。

2008-03-10 月  10:02:50 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
