


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

割れちゃった..

   先日、大事な食器が割れちゃった..
   元気から引き継いで使っていた、食器が割れちゃった。

   ルーク君が、山羊さんミルクを飲む時に使っていた食器..
   勇気とルーク君が並んで飲んでいた、大事な食器が割れちゃった。

   大事な食器




   1月24日..勇気、生後2ヶ月
   ちっちゃい勇気が、ルーク君に負けまいと必死で飲んでいた。

   1月24日


   3月27日..勇気、生後4ヶ月
   ルーク君とお揃いの迷彩服を来て、一心不乱で飲んでいた。

   3月27日


   4月6日..勇気、生後4ヶ月半
   いつもの定位置と反対向きの場所で、ルーク君に負けずに飲んでいた。

   4月6日


   5月17日..勇気、生後6ヶ月
   ルーク君と、同じ量を、同じペースで、飲めるようになっていた。

   5月17日


   10月16日..勇気、生後11ヶ月
   病気の悪化で、あまり量を飲めなくなって、ペースも落ちていた。

   10月16日


   勇気とルーク君は、いつも仲良く山羊さんミルクを飲んでいた。
   ルーク君は、必ず自分の分を少し残して、勇気にあげていた。
   犬種は違うけれど、兄弟以上の絆で結ばれていた..
   最後に並んで、山羊さんミルクを飲んだのは、11月10日..
   集注点滴を開始する前日の事だった..
   勇気が山羊さんミルクを飲んだのは、この日が最後となった。
   思い出が一杯詰まった、大事な食器が割れてしまった..
   そして昨日、もう一つ大事な物を無くしてしまった。
   私の前から、大事な物が二つ消えてしまった..涙

2008/03/08 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
