スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お馬の親子がいる公園

     昨年の6月12日
     車のケージに入れて、お出かけをする練習をしていた..
  
     勇気は思いの外、ケージの中で大人しくしていてくれた。
     この日は、元気との思い出の公園へ、思い切って連れて行った..

   ボク、お利口さんだったよね~

      そして、今日..お馬さんの親子がいる公園へ行って来た。



   この日は、とっても良いお天気だった。
   噴水の側にある、お馬の親子に少しビビッていたっけ..

   これ、何かな?


   噴水の水もなく、お馬の親子は心なしか寂しそうに見えた。
   この場所に、勇気がいた事がまるで昨日の事のように思えた..

   変わらぬお馬さん


   元気とパパと私..このベンチで、コンビニで買ったおにぎりを食べた。
   一年後..その場所に、元気一杯の勇気がいた。
   余命を宣告される10日前..何も知らなかった勇気と私がいた..

   ここで休んだね


   冬枯れの木立の中のベンチ..
   私の傍に、勇気がいない..冬枯れの木立が、寂しさを増した。

   誰もいない


   緑いっぱいの広場..
   この広場で、オトッセイっちを放ってあげたら、楽しそうに追いかけていた。

   楽しかったねぇ~


   冬枯れの広場にも、もうすぐ春が巡って来る。
   勇気が遊んでいた時と同じ、緑いっぱいの広場になるんだろうな。

   寂しい広場


   ルークママさんが、「勇気にあげてね」と、買ってくれたケーキ..
   ショコラ ポ○ネさんから頂いた、元気と勇気へのケーキ..

   頂き物


   公園へ行く前に、近くにある「ショコラ ポ○ネ」さんへ寄った。
   一度しか連れて行ってないのに、勇気の事を覚えていてくれた。
   「勇気君は、優しいお顔をしていて、天使のような仔でしたね」
   そう..勇気は、元気が私の元によこした可愛い天使..
   天から舞い降りて、天へ帰って行った..
   勇気と一緒に過ごした月日は、夢の中の時間だったような気がする。

スポンサーサイト
2008/03/07 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
