


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の写真入り、携帯ストラップ

   アトリエK.136さんで作って貰った、携帯ストラップが届いた。
   ストラップにする写真は、アトリエK.136さんに、選んで貰った..
   写真が一杯あって、どれを選んで良いのか分からず、お任せした。
  
  携帯ストラップ



          ストラップにした、元写真..
          パパが欲しいと言うので、もう一つ作る事にした。
          そう言えば、自分の分しか頼んでなかった..

          この写真


   二つある携帯..
   勇気のストラップは、勇気が待ち受け画面の、ソフトバンクにつけた。

   ソフトバンクに


   もう一つの携帯..
   元気のストラップは、元気が待ち受け画面の、ドコモにつけてある。   

   ドコモに


   勇気が生きていれば、勇気のストラップは作らなかっただろう..
   こんなに早く、二つのストラップを携帯につけるとは思わなかった。
   元気のストラップを作って貰った時に、これで当分作らないだろう。
   そう思っていたのに..何だか、とっても寂しい..涙

   写真と文章の点検が少し進んだ。
   今日は、最後のゼブラと、最後の赤塚公園を終わらせた..
   ルーク君と一緒に行った、最後のゼブラと赤塚公園..
   勇気もルーク君も、とっても楽しそうに遊んでいた..
   もうすぐ、10月分が終わる..そして一番、辛い11月分が待っている。

2008/03/06 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
tomoさんへ
写真から、携帯ストラップが出来るんですよ~
色も、変えられます。
タイル写真や、珈琲カップにも転写して貰えます。
茶色のキャバキーホルダーを持っているんですか!!
オソロですね~何だか、嬉しいです(^o^)
写真の点検と文章の点検、のんびり続けますね。

マコ&ミミパパさんへ
マコちゃんの写真、決まったんですね。
さっき、ブログを拝見して来ました。
可愛いお顔のマコちゃん..素敵な物が出来上がる事でしょう~♪
我が家には、元気や勇気のタイル写真、絵皿、アクリル写真、マグカップ等々、
たくさんのアトリエK.136さんの作品があります。
パソコンの前、祭壇に飾ってあります。
今度、ルーク君とのツーショット写真で、タイル写真を作って貰おうと思っています。

奥様とマコちゃんの写真を選んでいる姿が目に浮かぶようです。
思い出を形に残すのは、とっても素敵な事だと思います。
思い出を作る度に、色んな事を思い出します。
お互いに、いつか笑ってみられる日が来ると良いですね。
いつでも、コメント残してくださいね。
2008-03-09 日  02:00:22 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
元気&勇気くんのおかあさんへ。

良いSHOPを紹介していただき有難うございます。
参考にさせていただきました。
HPを見ていたらマグカップや
タイルプレート・お皿 etc.

早速、妻とPCに保存してある愛娘の写真を
見ながら、アーでもない、コーでもない
などと会話が弾んで・・・

ふと、思いました。

愛娘マコが家族になったばかりも
そんな協同作業だったな~なんて。
なんだかまた、キューンときました。

アッそれから。
いつも心温まるコメ有難うございます。


2008-03-07 金  15:53:53 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
写真から携帯ストラップができるのですね。
この勇気くんの写真は、カメラマンさんが撮ったものでしょうかね。

元気くんのストラップと一緒につけてある茶色いキャバリアのキーホルダーは、私も同じものを持っています。
私は車のカギにつけています。

写真と文章の点検、ゆっくりして下さいね(*^_^*)

2008-03-07 金  13:06:29 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
