


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病院&お散歩

真夜中まで、起きていたかったのに、早く寝ようよ~とアピールされた。
元気と同じような事をされてしまった..勇気には、元気が入っている?

今日は、ルークママさんの運転で、勇気の病院まで出かけた..
別に、具合が悪い訳じゃない..勇気のフードが無くなってしまった。
たった、一週間しかもたない..一週間分で、1、425円..高い
1ヶ月、約6、000円..でも、仕方がない..
お腹の調子が良くなって来たから、もう少し続けてみよう。

ルークママさんに抱かれて上機嫌..今日は、診察も無かったしね。

 病院にて


お家へ帰って、お昼ご飯を食べたら、お散歩へ行こうね~の予定..



昨夜、泊まりに来ていた、お姉ちゃん(部屋の鍵を無くしたのだ)と、
一緒にお昼ご飯を食べてから、ルークママさん宅へ~
お姉ちゃんは、鍵屋さんが来るので、お散歩には付き合えず..
ルークママさん、ルーク君と一緒に、元気との散歩道の遊歩道へ~

暖かい日差しに誘われて、遊歩道の一番端まで、ゆっくりと歩いて行った。
ここは、仕事へ行くパパを見送って、いつまでも泣いていた場所..
桜が満開の頃、時間を忘れて、花を見ていた..そんな思い出深い場所。
この場所へ、新しい家族と来るなんて、思ってもみなかった..

 思い出深し


ルーク君も、勇気も良いお顔をしてますね~仲良し兄弟みたいだね..
今日は、元気兄貴も一緒だよ~月命日だもんね..

 ハイ、ポーズ


陽射しが暖かくて、ルークママさんのお○で、お昼寝を始めてしまった
眠っている顔を見ていたら、元気の月命日だと言う事を忘れてしまいそう。

 ネムネム..


ここは、元気とのお休み処..大好きなクッキーを食べる場所だった..
最後に来た時は、パパも一緒だった..勇気も、パパと一緒に来ようね~

 お休み処で


帰ろうと思っていたら、プードルを3匹飼っている、近所の友さんが~
元気が死んだ時に、お花を持って、お線香をあげに来てくれた人だ。
「新しいワンちゃんを迎えたんですね~良かった、元気君に似てますね」

 似てるかな?


早速、プードル3匹にご挨拶..勇気は、ちっとも怯まず怖がらない。
尻尾フリフリで、遊びたがっていた..そして、そこへ大きなラブが..
顔を近づけても、全然怖がらない..下ろしてくれ~と暴れていた..
普通、パピーは成犬を怖がるらしい..元気も、全く怖がらなかった..
元気も、勇気も、あのブリーダーさんの子犬..妙に納得してしまった。
勇気も元気のような、人間もワンコも大好きなになって欲しい..


育児日誌
病院とお散歩から帰って来たら、大量のオシッコをした..
鳴いてたのは、オシッコがしたかった為..我慢してたんだ..
今日は、ほとんど粗相をしなかった..シートまで、走って行く。
フードを変えてから、お水を飲む量が、もの凄く増えた..
500cc以上飲む場合は、フードが体に合わない可能性があるとの事..
次回のワクチンまでの間、飲んだお水の量を記録して下さいとの事..
5回..超特大を2回..全て良好..
食事3回..カテキンガム1本..クッキー5個..山羊さんボーロ8個

2007/02/16 | 23:30
お散歩コメント:2トラックバック:0
コメント
うん..
5ヶ月も経ってしまったよ..早いね..
あっと言う間の、5ヶ月だった..
勇気..元気と似てるでしょう~
それが嬉しくもあり、悲しくもあり..複雑な気持ちv-409

ルーク君は、元気の替わりをしてるのかもしれないねv-363
2007-02-18 日  18:46:37 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
あの日からもう5ヶ月過ぎたんだね、
こうして見てると元気君が小さくなって帰ってきたv-236 って感じが・・・
ホントだv-237 ルーク君、勇気くんの事を守ってるみたいに見えますねv-91

トイレもちゃんとできるようになって、まだ小さいのにすごいね~v-218
2007-02-17 土  19:34:48 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
