スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっと捨てられた..

   何度も、同じような写真を公開している、馬鹿な私..
   でも、このクローバーの中にいる、勇気の姿が忘れられない。
   
   大好きだった、お花や草の匂いを嗅いでいる時の、勇気が大好き~
   たくさんある写真の一枚一枚が、それぞれ違った表情をしている..
   忘れられない想い



   勇気が、気が向いた時に、時々食べていた病院から購入したフード。
   少しだけ残っていたフードは、祭壇にお供えしていた..
   空っぽになった袋を捨てられずにいたが、今日やっと捨てる事が出来た。
   
   最後のフード


   昨年の3月上旬..突然、フードを食べなくなってしまった..
   色んなフードや缶詰等を与えてみたが、全く食べようとしなかった。
   やむなく、信頼出来る方に助言を頂きながら、手作り食に切り替えた。
   手作り食だけでは、栄養が不足するのではと、病院のフードを常備していた
   フードを食べたい時は、自分の食器の所へ行き、「食べたい」とアピール!
   たまには、袋をガリガリしていたので、袋には勇気の爪痕がついている。
   「カリカリが食べたいの?」..フードを入れてあげると、徐に「カリカリ」..
   朝でも、昼間でも、夜でも、真夜中でも、食べたい時に食べていた。
   「カリカリ、カリカリ」..その音が聞こえて来ると、自然と笑顔になれた..

   今日も、写真と文章の点検が出来なかった..
   これで、3日も手つかず..いつになったら、点検が終わるのだろう。
   早く、終わらせて本にしなくちゃ..と思うのだが、心が止まってしまった。
   もう一つ、しなくちゃいけない事もあるのだが、それもストップしたままだ..

   
スポンサーサイト
2008/03/05 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:1
コメント
rinoさんへ
そうですね。
他人には何でもない物でも、大事な宝物のように感じます。
それを捨てるのは、とっても辛いです..
元気の物も、未だに捨てられずにいます..
そろそろ、片づけなくちゃ..
本、早く作れるように頑張ります。

ジョンパパさんへ
本当に、何気ない物の中に、思い出が一杯詰まっています。
それを見て、あの時こうだったとか、姿まで浮かんで来ます。
でも、そろそろ少しずつ片づけなくちゃ..
写真と文章を点検するのが、辛くなって来ちゃいました。
少し、休憩して心を整えてから、再開します。

keiさんへ
ビル君の薬とサプリを捨てたんですか..
私は、まだ元気の薬や消毒液などは、手つかずのままです。
サプリも、少し残っています..
祭壇の下は、元気の形見で一杯です..
捨てる時には、つい長い時間見つめてしまいますよね。
私も、元気の残り香が分かりません..
勇気の匂いも消えて来ちゃいました..
時間は、確実に色んな物を消し去って行きますね。
とっても、寂しいです..
2008-03-08 土  02:18:12 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
もう、必要の無い物・・・と 解っていても
なかなか捨てられませんよね。
私も1年以上過ぎ、やっと 薬を捨て・・・
また数ヶ月過ぎ、サプリを捨てました。
くだらない思い出の品は、また゜沢山あって
取っておいても仕方ないと思いつつ
そのまま・・・放置。
捨ててしまっても、想い出は心の中に残るけどね。
もう、私にはビルさんの残り香も解りません。
使っていた物を時々出すと、レオンがまさぐる様に
匂いを嗅ぐ姿・・・。
それを見ると 「ビル兄の匂いがする?」って、
尋ねています。
2008-03-06 木  12:47:57 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
何気ないものの中にも
捨てられない大切な思いが残っていますね

少し 少しと思い出にかわって行ってしまいます

手付かず、
勇気君と元気君が「マイペース、無理しないで」って
言っているのかも
2008-03-06 木  10:27:40 |  URL | ジョンパパ #NaUWbTWQ [編集]
思い出の物を捨てるって勇気いりますよね・・・。
勇気クンお空でもカリカリ食べてるかな。
手つかずですか・・・。
とても楽しみにしてます。ゆっくりと頑張ってくださいね☆
2008-03-06 木  02:58:51 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/03/12 13:10 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
