スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇たん..今日はお姉ちゃんの誕生日だよー

  今日は、娘の○○歳の誕生日..
  昨年の誕生日は、旅行先のペンションで、勇気と一緒にお祝いをした。
  今年は、娘も私の傍にいない..そして、勇気もお空へ逝ってしまった。

  ペンションのママさん手作りの、バースディケーキ..バースディケーキ
  バースディケーキを前にして、照れくさそうにしていた娘の顔が浮かぶ..

 手作りバースディケーキ



   照れくさそうに笑う娘の横で、勇気は爆睡していた..
   ちっちゃい勇気..コロコロお腹を出して、眠っていた勇気..

   照れてたね


   初めて来たペンションで、騒ぐ事もせず、お行儀良く過ごしていた。
   あまりのお行儀の良さに、首を傾げるばかり..

   ネムネム?


   元気愛用の、カフェマットの上に、何のためらいもなく座っていた。
   これ以後、何処へ行っても、このカフェマットを愛用するようになった。   

   お利口さん


   元気とコロンちゃんの被毛が、眠っている場所..
   春になって雪が溶けたら、勇気の被毛も一緒にしようかな..

   被毛が眠る丘


   この時、勇気はまだ3ヶ月だった。
   出発の朝、突然ご飯を食べなくなってしまった..
   今思えば、これが病気のサインだったのだ。
   3回目のワクチンが済んで10日目..病気を誘発したのだと思う。
   重い病気だと分かっていたら、ワクチンなど決してしなかった..
   
   我が家の定宿チロルが、勇気のペンションデビューの場所だった。
   この先、幾度となく訪れだろう..この時には、そう思っていた..
   でも、3月上旬のこの日が、最初で最後のチロルとなってしまった..
   そして、家族で出かけた、最初で最後の旅行となってしまった..

   遠くにいる娘に、勇気と私から..HAPPY BIRTHDAY♪♪

スポンサーサイト
2008/03/03 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
tomoさんへ
娘への、お祝いありがとうございました。
予定日が早まり、ひな祭りに産まれてしまたんです。
だから、最初のひな祭りは、病院でした(^o^)
勇気、真ん丸でコロコロ、健康なパピーだったでしょう。

クウカイママさんへ
娘への、お祝いありがとうございました。
何とか、無事に生きているようです。
小さな幸せを見つけて、地方都市で暮らしています。
勇気、ちっちゃっくて可愛いでしょう~
こんな頃から、とってもお利口さんでした。
HP閉じるんだ..作る時には、あれだけ燃えたのにね。
私も、放置してあるけど、元気との思い出だから、閉じられないの..

わんぱくラムさんへ
娘へのお祝い、ありがとうざいました。
元気も勇気も、娘が大好きだったから、きっと一緒にお祝いしていたでしょうね。
娘の所へも行ったかもしれませんね。
勇気は、ベビーの頃から、とってもよい子でしたよー
2008-03-06 木  18:08:03 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちは、娘さんの誕生日でしたかおめでとうございます。
きっと元気くんも勇気くんも遠いお空からお姉ちゃんの誕生日を祝ってくれますよ。
勇気くんとってもいい子でしたね。
2008-03-05 水  15:49:31 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
娘さん、お誕生日おめでとう~v-300
そう言えば、前に雛祭りの日に誕生日だって
聞いたことがありました。
うちの子達とよく似た年なので気になってましたが
元気そうなのでよかった

勇気くんちっちゃくて可愛いね~
きっとお空から元気兄ちゃんと一緒に
お姉ちゃんのお誕生日祝ってるかもね!


お知らせなんでが、
長い間放置してたHPを閉じる事になったので
ブログの方にリンク修正 お願いします。
http://yaplog.jp/kaikuu/
2008-03-04 火  12:34:41 |  URL | クウカイママ #- [編集]
娘さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ひな祭りの日が誕生日って、すごくうらやましいです。
勇気くん、まん丸コロコロで、かわいかったですね。
2008-03-04 火  08:49:19 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
