スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

気がぬけちゃった..

     先週の木曜日、ZEBRAへ出かけた。
     暖かい昼下がりなのに、お客は二組しかいなかった..
     大きな薪ストーブ側の椅子に座り、勇気の思い出話を..

  この木の下で


     だ~れもいないフィールドに、穏やかな時間が流れていた..
     この木の下で、ルーク君と遊んでいた、勇気の姿を思い出していた。

  誰もいない



    バックの中を整理していたら、こんな物が出て来た。
    勇気と行った最後のオフ会の名札..すっかり忘れていた..
    今は、勇気の大事な宝物として、祭壇に置いてある。

    最後のオフ会


    みんなに、誕生日のお祝いして貰って、本当に良かったねぇ~
    限られた命の時間を、一生懸命に生きたご褒美だよね~
    この時頂いたケーキは、今も冷凍庫の中で眠っている..

   お誕生日のお祝い


    キャバリア ランキングのノミネートから外れたら、気がぬけてしまった。
    今日も、いつもの癖で、ランキングの順位を確認してしまった..
    「あっ~そうだ..昨日、ランキングから外れたんだった..」
    10ヶ月間、毎日確認していたランキング..それが無くなってしまった。
    勇気を失ってからも、ずっと続けて来たランキング..
    ほっとしたと同時に、張り合いを無くしてしまったような気がする。
    
    最近、写真と文章の点検が、息詰まっている..
    だんだん、写真を見るのが、文章を読むのが、辛くなって来た。
    早く終わらせて、本を作らないと..気持ちだけが空回りしている。

    
スポンサーサイト
2008/03/02 | 23:23
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。