スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっと、行けた..

     昨年の11月1日..
     お散歩がてら、長~い階段を下りて、いつもの珈琲ショップへ~   
     
     大張り切りで行った珈琲ショップのドアに、配達中の張り紙が..
     勇気は、開かないドアの前で、いつまでもたたずんでいた。

  ドアが開かないね~

     
     大好きだった、じゅげむのモモちゃんに会いたくて、帰ろうとしなかった。
     この時が、珈琲ショップへ行った最後の日になってしまった..

  モモちゃんに会いたい
     

  4ヶ月振りに行った珈琲ショップ
  暖かい陽射し降り注ぐ窓辺に、勇気の姿も、モモちゃんの姿もなかった..

  変わらぬ窓辺


    10月20日..モモちゃんと会った最後の日
    長い時間をかけて、勇気とモモちゃんは、ここまでの距離になれた。
    もう少し時間があったら、もっと仲良しになれただろうなぁ~

    モモちゃん


    突然、勇気が大好きだった、珈琲ショップへ行ってみたくなった..
    あれから4ヶ月間..一度も、足を踏み入れた事がなかった..
    あの日の、勇気の姿が目に焼き付いていて、どうしても行けなかった。
    酒屋さんの横を通って行くコースと、長~い階段を下りて行くコース..
    どちらを通っても、勇気が歩いていた姿が浮かんで来て行けなかった。
    元気の時と同じ想いをするなんて、こんな辛い思いをするなんて..
   
    珈琲は、彼が買いに行っていた..その度に、ママが心配していたと..
    「気晴らしに、珈琲を飲みに来て」と..でも、どうしても行けなかった。
    今日、私が入って行ったら、嬉しそうな顔をしながら、涙ぐんでいた..
    「ずっと、心配していたんですよ」..ママの優しさが嬉しかった..涙
    新商品の珈琲を飲んで、キリマンジャロピケと紅茶を買って帰った。
    レシートを見たら、お店で飲んだ珈琲代が、サービスになっていた..
        
    今日の、21時56分
    キャバリア ランキングへの登録を、不参加に変更した。
    最終順位
    日本ブログ村ランキング  152234サイト中  468位
    犬ランキング          12201サイト中  67位
    キャバリアランキング      456サイト中   5位
    
    10ヶ月間、勇気を応援してくれて、ありがとうございました。
    そして、愛のポチッを押してくれて、ありがとうごさいました。

        
スポンサーサイト
2008/03/01 | 23:22
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
マコ&ミミパパさんへ
勇気の後姿から、モモちゃんへの思いが伝わって来ます。
もう一度会わせてあげれば良かったと後悔しています。
きっと、仲良しになれたのにと..
マコちゃん..2回目の月命日が過ぎたのですね。
時が経てば経つほど、想いが大きくなり、心には益々隙間風が吹いて来ます。
例え、他に癒される者がいたとしても、お様星になってしまった仔に対する思いは消えません。
私も、両親を亡くした時より、何倍も悲しかったです..
そして、立ち直る時間も何倍もかかると思います。
今は、まだ涙を流してあげるのが、マコちゃんに対する供養だと思いますよ。
2008-03-05 水  19:24:11 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
◇「モモちゃんに会いたいよ~」ワンコは言葉を話しませんが、
言葉以上に態度ですっごく伝わりますよね。
また、何気ない日常のショットもいいもんですよね。

昨日3月1日は
私の愛娘マコちゃんが
「☆」にっなて
2回目の月命日でした。
2ヶ月が過ぎ、少しは寂しさが癒えると思っていましたが・・・。

近所の方も2年くらいず~っと落ち込んでいたそうです。
その方曰く「母親を亡くした時より悲しかった」といっていたそうですが、
なんだかよく分かる様な気がします。

2008-03-02 日  11:16:37 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
