スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

応援してくれた全ての方々に感謝致します。

    勇気は、お花や草が大好きだった..スミレ
    ベビーの頃から、元気の祭壇のお花に、囲まれて育って来た。
    時には、祭壇のお花を引っこ抜いて、私に叱られていたっけ..

お気に入り見つかったかな?


    公園や道路でも、真っ先にお花や草の匂いを嗅ぎに行っていた。
    お花や草に囲まれている姿が、一番生き生きしていたかな..

どれどれ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



    クローバーは、みんな同じように見えるのに、ちゃんと選んでいた。
    どこが、どう違うのかなぁ~clover

これだぁ~


    嬉しそうな顔をして、クローバーを引っこ抜いてますぅ~clover
    祭壇のお花を、引っこ抜いていた時も、こんな顔してたのかな?
    勇気のこんな顔を、もう一度見てみたいなぁ~

引っこ抜いてやる~


  今日で、キャバリア ブログ ランキングへのノミネートが終わりを告げる。
  昨年の4月に参加して、約10ヶ月間..長かったような、短かったような..
  勇気の成長していく姿を、多くの人に知って貰いたくてランキングに参加した。
  病気だなんて知らなかった日々、共に病気と闘っていた日々..
  そして、勇気がお空へ逝ってしまって、傷心しきっていた日々..
  それでも、このブログに、自分の想いを書き続けて来た..
  勇気への想いを、書き続ける事で、自分を見失わずに済んでいる。
  今も、勇気を失って、心に空いてしまった大きな隙間は埋まっていない。

  勇気のブログに、訪問してくれた方々に対して、心から感謝しております。
  勇気の成長を見守ってくれて、病気との闘いを応援してくれて、
  勇気を失った私を励ましてくれて、本当にありがとうございました。
  ずっと、ランキングの上位にいられた事は、勇気と私の誇りです。
  
  ランキングのノミネートへの参加は止めますが..
  自分の気が済むまで、勇気への想いを書き続けて行くつもりです。
  これからも、可愛い?勇気に会いに来て下さい。

  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。
 キャバリア ブログ ランキングへのポチは、これが最後となります。
  
      
スポンサーサイト
2008/02/29 | 20:00
勇気のメモリアルコメント:8トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
いつも、ポチッと押してくれてありがとうございました。
私も、外したは良いけれど、何だか気が抜けちゃいました。
勇気への愛情..もっともっと、深めたかったです。
中途半端で終わっちゃったような気がしてなりません。
また、勇気に会いに来て下さいね。

ころんだピンクさんへ
うん..
これから、益々辛くなると思います。
写真を見てると、色んな事を思い出します。
ココロちゃんには、勇気の分まで元気でいて貰わなくちゃ~
お空の上から、「ココロ、頑張れー」って言ってますよ~
ブログは、自分の気が済むまで続けるつもりですが、
早く本を作らないと..
もう少し、待ってて下さいね。
勇気は、本当に良い仔でした..天使のような仔でした。
それだけに、忘れられないんでしょうね。

ラッキーかあちゃまへ
目の具合はどうですか?
あまり、パソコンやっちゃ駄目ですよ~
ママのお家には、元気も勇気もいるね..
大事にしてくれて、ありがとう~
勇気は、天から舞い降りた天使でした..
私は、勇気から大事な物をたくさん貰いました。
本、首を長~くして待っててねぇ~
2008-03-02 日  23:52:24 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
りろままさんへ
私も、寂しい思いを味わっています。
勇気への想いだけで、ここまでやって来ました。
元気の時より、まだ短いですけれど..
私も、正直泣けて来ましたが、明日に向かって歩いて行きます。
また、勇気に会いに来て下さいね。

rinoさんへ
最後のポチッを押してくれてありがとうございました。
rinoさんも、ブログ村に登録されていたんですか..
読んでみたかったです。
勇気は、誰からも愛されていました。
私のブログは、勇気からのメッセージだと思います。
これからも、勇気に会いに来て下さいね。

るしままさんへ
昨日、親戚サイトで確認して来ました。
勇気と親戚さんなんですねぇ~
生きていたら、交流出来たかもしれませんね。
勇気を見ていてくれて、ありがとうございました。
2008-03-02 日  23:34:50 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
sachirinさん、お疲れさまでした・・・

家にある勇気くんの写真は、
私の大事な宝物です!
勇気くんは天使の心を持った素敵な、
そして立派な子でしたよ!

本が出来るの、首を長くして待ってますよ。
2008-03-01 土  22:23:43 |  URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk [編集]
なんか、やっぱり最後の方になると,読むのが辛くなるね、
ココロは勇気ちゃんの分までげんきで長生きするね。

うちの写真たての勇気ちゃんも緑の草の中でこっち見てるよ。

ブログ、お疲れ様でした。
ブログ本できるの楽しみにしてます。
勇気たんが生きた証が一杯あるね。
あの子。本当にいい子だったね。

これからもsachirinさんペースでぼちぼちがんばってください。
2008-03-01 土  09:43:07 |  URL | ころんだピンク #Md33ROgE [編集]
ポチ!ができなくなるのは寂しいですがまた会いにきます。
悲しい事多かったけれどそれ以上に勇気君とsachirin
さんの深く深く愛情で繋がった姿にいつも感動していました。それは今も同じだと思います。

マイペースでブログ続けてくださいね。
2008-03-01 土  09:26:28 |  URL | ayumi #- [編集]
はじめまして。。
数週間前にうちのキャバリア(6月で1歳)の親戚探しを初めてしたのですが勇気くんは、ルシアと親戚だったのでびっくりしたのですがお空に行かれてるのを知ってなんと言っていいのかわからず、でもこちらは見せていただいてました。。
これからも拝見させていただきます。
勇気くんほんとうにとっても可愛い子ですね
2008-03-01 土  07:49:09 |  URL | るしまま #yXKkTprs [編集]
最後のポチしましたっ☆
なんだかsachirinサマのブログって感激するんです。
わたしも以前ブログやっててブログ村にも登録してましたが泣かせて頂いたのは始めてです.....悲しみもありますけどsachirinサマの人柄ですね。
ちゃんとお気に入りに入れておきましたので、また訪問させていただきます。
これからもsachirinサマのペースでブログでお会いできますように!!
2008-03-01 土  04:34:04 |  URL | rino #- [編集]
なんだか・・淋しい気もするけれど・・・。
頑張ったね・・勇気くんもsachirinさんも。
今日の勇気くんの写真たちは、
なんだかグッときて、泣けてしまいます。
でも、哀しいことばかりじゃないもんね。
お疲れ様でした。
勇気くんには、会いにきますね~v-222
2008-02-29 金  23:18:06 |  URL | りろまま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
