スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いよいよ明日で..

      こんな素敵な表情をした勇気がいた.(親バカ)
      私が写した写真には、こんな表情をした勇気はいない..
    
      素敵だね~♪


      笑っているし~にっこり
      お髭まで、くっきり写っている..村山さんは抜けちゃってた。

      可愛い~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



      一番、被毛が美しく伸びていた時期だったかも..
      このまま、成長していたら、どんなキャバになっていたのかな?
      勇気の将来の姿を、見てみたかった..涙

      被毛が美しいねぇ~


      いつも、 いつでも、どこにいても、私を見つめていた..
      勇気に見つめられている事が、私の幸せだった。

      私を見つめている


    いよいよ明日で..
    キャバリア ランキングへのノミネートも最後になった。
    本来は、もっと早い時期に止めるべきだったのだろう..
    勇気がお空へ逝ってしまってから、3ヶ月以上経っているのに..
    
    勇気が、この世に存在しないと言う事を、認めたくなかった。
    勇気は、死んでなんかいない..隠れん坊しているだけだ..
    ひょっいと、何処からか現れて、「ママ~隠れん坊も飽きたよ」って..

    でも、これでまた一歩、前に進む事が出来るような気がする。
    ブログも、自分の気が済んだら、更新を中止する..
    そして、本が出来上がった時、勇気との隠れん坊も終わるだろう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。
 キャバリア ブログ ランキングは、今月一杯で参加を止めます。

           
スポンサーサイト
2008/02/28 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
tomoさんへ
勇気、素敵な表情をしていますか!
親バカではないですか..
誉めて貰えて、嬉しいです(^o^)
キャバリアランキングへのノミネートは終わりますが、
ブログは自分の気が済むまで続けようと思っています。
元気のHPも、1年以上続けましたから..
これからも、勇気に会いに来て下さいねぇ~
2008-03-01 土  02:03:06 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
この写真の勇気くんは、素敵な表情をしていますね。
親ばかではありませんよ。
赤の他人が見ても惚れぼれします。

キャパリアランキングのノミネート、終わりですか。
でも、ブログは続くようなのでうれしいです。
元気くんと勇気くんのお花や
sachirinさんがでかけた場所のことなども
またブログで見せて下さいね。
2008-02-29 金  18:31:58 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金  10:55:50 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
