スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気は今でも..

    先日、送られて来た写真..
    勇気の写真の他に、ルーク君の写真もたくさんあった。
    
    写真に写っていたルーク君の顔は、どれも楽しそうな表情だった。
    勇気もルーク君も、初夏の太陽を浴びてキラキラ輝いていた..

 勇気、笑ってるよ~♪


 ルーク君も、笑ってるよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   勇気の顔の両側に生えていた不思議な産毛??
   トレードマークみたいになっていたが、いつの間にか全て抜けてしまった。

 楽しいねぇ~


   ルーク君は、人間みたいな優しい目をしている..
   ルーク君の背中には、チャックがついていて、時折それが開く時がある。

 モデル犬になれるかな?


   勇気の写真と共に残っていたルーク君の写真..
   やっぱり、勇気とルーク君は、永遠の仲なんだと感じた。
   勇気がベビーの頃から、お空へ逝ってしまう数時間前まで一緒だった。
   生後36日目から、1歳の誕生日の10日前まで、勇気を守り続けてくれた。
   先日、累ままさん宅へ行った時、何かに向かって吠え続けていた..
   ルーク君がいた場所は、勇気の定位置だったカーテンの向こう側..
   私達は、ルーク君がいる場所を見て、鳥肌が立つほど驚いた!!   
   あっ.......勇気が、そこにいる..ルーク君には、見えてるんだ..
   勇気は、今でも私達の傍にいる..そして、大好きなルーク君の傍に..
   
   
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。
 キャバリア ブログ ランキングは、今月一杯で参加を止めます。

   
スポンサーサイト
2008/02/27 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
よつばママさんへ
勇気とルーク君は、兄弟のように育って来ました。
私達には分からない、深い絆があったと思います。
勇気がお空へ逝く前日も、つかず離れずの位置で、ずっと見守っていました。
無理矢理連れて帰ろうとしたら、その場所をガンとして動こうとしませんでた。
ルーク君には、勇気の命の時間がもうない事を分かっていたのでしょう。
勇気から、行かないでと言われたのかもしれませんね。
勇気は、いつでも大好きなルーク君の傍にいると思います。
2008-03-01 土  01:56:56 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君とルーク君は、親友だったんでしょうね。
どんな時も一緒に語り合った、強い絆ができていたのでしょうね。
素敵な関係だったんだろうな・・・。
だから、ルーク君は今でも、勇気君がいる場所を知っているのかもしれませんね。
2わんこの写真が、とってもきれいでかわいくて、感動してしまいました。
2008-02-28 木  08:39:29 |  URL | よつば #mQQEfdr. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。