スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今月一杯で..

     勇気は、いつも女の子と間違われていた。
     初めて会う人には、必ずと言っていいほど、「女の子ですか?」
     こんなキリッとした顔もするんだぁー男っ前じゃないですか~にっこり

      おっ!男っ前


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



        勇気独特の寂しげな眼差し..
        自分の命の短さを、悟っているような瞳だった..

      寂しげな瞳

 
      眩しいのかな?


      遠くを見つめる瞳


    4月から参加していた、「日本ブログ村 キャバリア ランキング」
    今月一杯で、キャバリア ランキングへの参加を止める事にしました。
    勇気が成長して行く姿、勇気が懸命に病気と闘っている姿..
    そして、力尽きてお空へ逝ってしまった勇気..
    勇気がいなくなっても、私の想いをこのブログに綴って来ました。
    もう、勇気はこの世に存在しない..
    そのブログが、ベストテン圏内にいられた事が、不思議でした。
    まだ、勇気に会いに来てくれる人達がいる..忘れないでいてくれる..
    私にとって、その事が大きな励みとなり、同時に支えとなっていました。
    でも、そろそろ、ランキングへの参加を止める時期が来たようです。

    ブログは、私の気が済むまで続けようと思っていますが..
    本が出来上がり次第、アップを止めようと思っていますが..
    写真と文章の点検は、まだ10月までしか進んでいません....

  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。
 キャバリア ブログ ランキングは、今月一杯で参加を止めます。

  
スポンサーサイト
2008/02/26 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
男前でしょう~
こんな勇気の顔、見た事がありませんでした。
いつもは、ポワァ~ンとしている目もキリリ!!
今まで通り、勇気に会いに来て下さい。

やよいさんへ
キャバちゃん、やっぱり御実家を恋しがっていたんですね。
きっと、可愛がって貰っていたんでしょうね。
でも、やよいさんがそれ以上の愛情を注いであげれば、
今以上にやよいさんを信頼し、愛してくれますよ!!
スリスリしてくれると、可愛いでしょう~♪
きっと、この先もずっと癒してくれますよ!
私も、元気と勇気に色んな事を教えて貰いました。
そして、かけがえのない物を、たくさん遺してくれました。

勇気に会いに来てくれて、ありがとうございました。
2008-02-29 金  01:34:05 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くんカワイイですね。お洋服もよく似合ってます。うちのキャバ 最初はずっと実家を恋しがって鳴いていましたが 最近カワイイ姿を見せてくれたり私が家に帰ってくると喜んで足にスリスリしてきたりするようになりました。カワイイです。こんな気持ち、勇気くんと元気くん、sachirinさんに教えていただきました。あの時の自分は消してしまいたいくらい恥ずかしい自分です。まだ飼い主としては すごく未熟な私です。勇気くんのブログに出会えてよかったです。ありがとうございました。
2008-02-27 水  23:41:49 |  URL | やよい #- [編集]
勇気君すっごい男前!!キリッと見つめる瞳にホレボレですな。

ランキングはなくても来させてくださいねー
2008-02-27 水  11:10:04 |  URL | ayumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-27 水  09:21:28 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
