スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

無邪気な勇気..

      先日の写真の中に、無邪気な表情の勇気がたくさんいた。
      寂しそうな眼差しではなく、無邪気な眼差しの勇気がいた。
      生後7ヶ月..勇気の生涯で、一番輝いていた時かな..

      どこを見てるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



      余命を宣告されても、病気の影など一つも感じさせなかった。
      勇気の無邪気さが、私の心を癒し続けてくれた..

      ママを見ていたかな?


      長い舌だね


    先日、勇気の写真を、ルークママさんと一緒に見ていた。
    写真が進むにつれ、私もルークママさんも涙声になって行った。
    勇気の事を誰よりも可愛がってくれ、勇気も一番なついていた..
    我が家に来た生後36日目から、勇気の成長を見守り続けてくれた。
    そして、病気と闘っていた勇気と私を、支え続けてくれた。
    元気だった勇気、病気と闘っていた勇気、衰弱して行った勇気..
    その姿を知っているのは、私と彼以外にルークママさんだけだ。
    「勇気に会いたい..」..ルークママさんがポツンと呟いた..
    私も勇気に会いたい............涙


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。
 キャバリア ブログ ランキングは、今月一杯で参加を止めます。

スポンサーサイト
2008/02/25 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
今でも、勇気に会いに来てくれて、ありがとうございます。
カメラマンさんが写してくれた写真は、どれも表情豊かな勇気が見られます。
勇気が一番輝いていた時期なのかもしれませんね。
余命を宣告されても、こんなに元気だった勇気が死ぬなんて思えませんでした。
まだ、勇気の事を、心の隅には置けないけど、少しずつ前に進んで行きます。
いつも、応援励ましありがとうございます。

ナナママさんへ
元気の時も、勇気の時も、いつも傍にいて支えてくれました。
そして、今も私を支え続けてくれています。
ルーク君は、元気も守り、勇気も守ってくれました。
今も、勇気の事は忘れてないようです。
元気も勇気も、たくさんの宝物を遺してくれました。
ナナママさん..いつもありがとう..
勇気の写真、見に来て下さい。
2008-02-28 木  00:39:03 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
いつも傍にルーク君とルークママさんが居てくれたのですもんね。そして今も傍にいてくれる・・・・
ルーク君は勇気君を守ってくれていたし。
ルークママさんはママの心の支えになっているんですね。これからもずっと。。。。

勇タンの表情はなんともいえないですね!
今にも動きそうです。表情も生き生きしているし病気だなんて思えません。
よかったら今度、カメラマンさんからの写真見せてください!


2008-02-26 火  12:37:15 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
先日から見せて頂いてるカメラマンさんの写真、本当に綺麗でステキな勇気君がいっぱいですね。幸せそうな表情からは病気であることなど微塵も感じられません。

ほんとにどうしてこんなにかわいい仔が、、、
そう思うと切なく苦しい気持ちになってしまいますがその気持ちに負けずに一歩一歩前に進もうとしているsachirinさんを影ながら応援しています。
2008-02-26 火  09:44:48 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
