


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

特大ウンPなのだ。

今朝のウンPも、超特大だった見てびっくり..拾ってびっくり..
あんな小さな体の何処に、こんな超特大のウンPが入っているの?
2回目のウンPも特大..しかも、玄関のドアの前にもウンPが~
パパが帰って来る前に、気がついて良かった..あれじゃ、踏んじゃうよ

本人は、超すっきり気分でベランダへ~陽射しが眩しいね..
目指すは、ハーブの葉っぱ..何故か、この葉っぱがお気に入りなのだ

 朝だよ~


どうしても、このハッチの匂いが気になる様子..オシッコの匂いかな?

 気になる


パパが帰って来て、尻尾フリフリでお出迎え..パパも、上機嫌だった



パパが、仮眠を取ってる間に、勇気を連れて遊歩道へ~
陽射しは暖かいが、風が強くて寒かった..勇気は、上着の中にすっぽり
ほとんど、顔を出さない..これじゃ、何の為に来たのか分からない..
陽射しが当たるベンチに座り、コロンママさんに電話をかけた..

お散歩から帰り、お弁当作り..今日の勇気は、挑戦的態度..
何度も、何度も、元気の祭壇の物にちょっかいを出していた..

 ちょっかい


怒っても、怒っても、祭壇へ行く..ちっとも、お弁当作りが進まない
こうして座っているからと安心すると、姿が見えなくなる..
今日は、どうしたのかな?いつもなら、何度か怒ると止めるのに..

 きかん坊


コロンママさんに作って貰った洋服&スヌード..可愛いでしょう~

 おニュー



育児日誌
今日は、午後1時頃まで、オシッコがパーフェクトだった..
粗相をしたのは、かまってあげなられかったお弁当作りの時だけ..
6回..1回目超特大..2回目特大..以後並..いずれも良好
食事3回..カテキンガム半分..鶏ササミ純半分..山羊さんボーロ8個

2007/02/15 | 23:42
お散歩コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
