スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

連れて行けなかったイチゴ園へ

    プロカメラマンから送られて来た写真..
    連写が多いので、スライドショーで見ると、まるで動いているようだ。
    その表情の一つ一つが、生きている頃の勇気を見ているよう~

 心からの笑顔


 こんな勇気が..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   ず~っと以前から、行ってみたかった、ワンコも入れるイチゴ園..
   ワンコは、カートに乗せるか抱いていれば、苺狩りを一緒に楽しめる。

   あきひめ


   元気も勇気も、生きているうちに連れて行く事が出来なかったけれど..
   元気と勇気の分まで、ママとお友達でたらふく食べたから~ね!  

   アイスも苺も食べたかな?


   アイスクリーム、生クリーム、カステラ等はトッピングし放題!
   無料の飲み物も、数種類用意されている..

   美味しかったね


   勇気を連れて、もっと色んな所へ行きたかった..
   でも、生きている時間が、あまりにも短すぎた。
   3ヶ月からお外に出られるようになって、たった7ヶ月間しか無かった。
   元気にお誕生を迎えて、二度目の春が迎えられていれば..
   今日のイチゴ狩りにも、連れて行けたのに..と寂しさ募る。
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。
 キャバリア ブログ ランキングへの参加は、今月一杯で止めます。

スポンサーサイト
2008/02/24 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
tomoさんへ
写真、たくさんあります。
有りすぎて、どれを載せて良いのか迷ってしまいます。
二番目の写真、嬉しそうですよねー
こんな写真は、私には撮れませんでした。
このイチゴ園がある所は、まわり中イチゴ園だらけでしたよ!
2008-02-27 水  01:06:36 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
写真、たくさんありますね。
私はこの記事の二番目の写真が一番好きです。
とても幸せそうな顔ですね。

イチゴ狩りが、もうできるのですね。
無料の飲み物があり、トッピングも色々あって、ステキなところですね。
2008-02-26 火  09:27:50 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
